あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 アフターの前に少しだけ、ゲンキとちかりんの状況を

ゲンキですが、今日は全く集中力がありません。原因はDSLのせいです。
ラジコンをやってはゲーム、ゲームで・・・僕が悪いんですけどね(ちかりんが居ない為、ピット作業に集中出来ない為)
タイムも練習で見せた14秒台なんて程遠い16秒止まりで、しかも決勝は2回ともリタイヤ・・・ちょっとゲンキにはモンスターはもったいないかもしれません。もうちょっと実力をつけてからの方がいいかもしれません(マジで考えます)

ちかりんの方は、ライバルのアキとかなり緊迫した争いになってましたが、まさかまさかのAメイン入りをしてしまいました。でも、これが裏目に・・・
僕も経験がありますが、実力以上のクラスに入ってしまうと早いマシンが気になって気になって自分の走りが出来ません。しかもちかりんはレース3戦目ですし、邪魔をしたくない・・・って気持ちが先走り、後から来るマシンはすべてが、トップのマシンに見えてしまいます。
結果の方は、何とか目標の12秒台は出ますが、ラップの方は35周に終わってしまいました。ベストラップはアキに100分の3秒の差を付けてましたが(ビミョウ?)ラップはアキが36周に突入させていたので・・・

来月の目標は
あさやん  42周 11秒3
ちかりん  36周 12秒5
ゲンキ   30周 14秒台
ってところを目標にしたいと思います。


さて、アフター編ですが

恒例のじゃんけん大会では、やさしい大人の方たちの好意によりゲンキが次々と商品を貰ってきます。(でかした?いや、ありがとうございます)
あとは、僕が実力で2個ゲット!!で、ちかりんは1個ゲット
いつもいつもありがとうございます。

しかし、その後は・・・店長より重大発表が・・・ 
うーんこれは・・・本当に重大っす。
どうしょう??


片付けでちかりんがぼくのセッティングボードのガラスを割っちゃいました(悲)メイド・イン・TOKIOやのに・・・ふくぶちょ?すいません、せっかく運んで来てくれたのに。


それに、今回はプロデュースをしてくれた 「かいちょ」
本当にありがとうございました。久々に走行させていて楽しかったです。
今日からは、足を向けて寝れません(笑)
今後もアドバイスの方、よろしくお願いします。
もちろん、そのほかのエキパドライバーの方も、ヨロシクです。

それから、ゲンキにって練習用ボディーを下さったふくちゃんもありがとうございます。これで、こころおきなくぶつけられ(アカンがな、ぶつけたら)
よく言い聞かせて使わせます(笑)


この記事に対するコメント


MDRさん、毎回毎回ありがとうございます。
本当に寂しい話です・・・
でも、MDRさんはタミグラで大阪代表になるという大きな使命(目標)があってうらやましいっす。僕も参加出来るところは参加していこうと思ってますので、声をかけてくださいね。
来月もゲンキの事をよろしくお願いします(笑)
もとぴー
なかなか、日があいませんね・・・
でも、始めないと上達もしませんよ~
【2006/10/16 14:17】 URL | あさやん #- [ 編集]

さみしいなぁーpart②
楽しそうですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

なんか凄くアットホームな雰囲気で。

やすみがなかなか取れなくて。
【2006/10/14 18:55】 URL | もとぴー #- [ 編集]

さみしいなぁ~
あさやんファミリーの皆さん、先週はお疲れ様でした。
特にゲンキ君の走りにこめかみをピクピクさせながら撮影していたあさやんお疲れさんです。心中御察し申し上げます。
今回のゲンキ君はガンガンでしたね。楽しそうに走らせてるように見えましたが、残念ながら決勝ではリタイヤだったのでMDRちゃんのライトアップ作戦ならずでした。まぁ~MDRちゃんもリタイヤしてましたけどネ。(ノ><)ノ
また次ガンバロー!と元気出して行きたい所ですが、残念ながら・・・。さみしいなぁ~(ノ_<。)うっうっ。
【2006/10/14 17:41】 URL | MDRちゃん #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/99-3dae280b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
