あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 さて、絶好調で予選を迎える事になった僕です。

1回目が始まります。
6台の横一列スタートです。(これ、嫌い)
しかし、マシンの調子の良さとかいちょを信じて、スタートに賭けます。
プッ、プッ、プッ、プッー
いいスタートが切れましたが、イン側のマシンが一歩リードで1コーナーは2番手で進入していきましたが・・・その後のS字コーナーで多重クラッシュ!!
まだまだ?、あれ?真っ直ぐ走りませ?ん。やってしまいました先月の決勝2回目と同じです・・・もちろんこうなると結果は見えてました。ごめんなさい・・・・

ちょっと焦ってます。せっかくのかいちょプロデュースです。練習もさんざん付き合ってもらってますし、なんとか結果を出さないと申し訳ありません・・・しかも、練習では快走で期待を持っていただけに・・・
さて、緊張の2回目のスタートです。
一回目は、スタートダッシュは良かったので2回目もスタートに賭けます。
今度も良いスタートを切れました。しかも、数周は2番手で走行していましたがミス!!3番手に後退。その後もリズムに乗り切れずに・・・
結局はAメインどころか、Bメイン3番手
これには、ちょっとヘコミました・・・(かいちょ、申し訳ありませんでした)
いつも通りと言えばいつも通りなんですが・・・やはり、今の実力はこんなもんなんでしょうか?
ただ、やっぱり かいちょに会わす顔が・・・ってピットの前が かいちょやし(笑)決勝は、頑張ります、命が掛かってますから(笑)


さー子供とちかりんなんですが、ちょっとカツってたんであんまり覚えてないんですよね?
かすかな記憶によりますと(笑)
ゲンキはダントツの最下位です(笑)彼を越える者は、イチバンには居てない様ですね。悔しさもなく、のほほーんと最下位スタートです。
それに変わって、兄弟対決を控えたちかりんは、ラップこそ12秒台に届きませんが、持ち前の勝負強さ??心臓の強さ??根性??で、まさかのAメイン入りを果たします。
っで、この地点でマツさんとのパシリ対決に勝利を収めます。
でも、兄弟直接対決を見たかったな?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/96-4f41327a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。