あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっとハードスケジュールだったんで、放置してました。
眠いのなんのって・・・

さてさて、7日の土曜日にイチバンナイトレースに行って来ました。

木曜日に子供が熱をだしてしまい、嫁さんも出場が危ぶまれましたが・・・
ゲンキ自身もよっぽど行きたかったのでしょう?金曜日の夜には、何も無かったかのように、熱も下がりました。

今回は、僕のマシンをかいちょがプロデュースをして頂いたので、前日メンテも2台だけで終わり楽勝で片付けちゃいました。(手抜き?)

当日はいつものごとく、アキ選手と乗合で出発です。ちかりんはゲンキが熱を出した時に休みを振った為に夕方の合流です。(大丈夫か?)


到着は、12時15分ぐらいでピットに入ると ガラ?・・・
ちょっと少ないんちゃう??

ま、気にせずにピットをライバル マツさんの横に組みます。

ゲンキのマシンの最終調整を済ませ、とっととゲンキを練習に向かわせます。
が、絶不調です。ぶつけないんですが、17、18秒・・・こりゃ駄目や?
とは言っても、ぶつけないんでほっときました。

マイマシンをかいちょから受け取りました。(ニヤリ)
数箇所のパーツが変わってるのが直ぐに分かり、ちょっと期待が高まってきましたよ?。
バッテリーの充電管理もかいちょがやってくれたんで、練習段階ではかなりユトリです。


さて、1本目の練習走行を開始します。
お、お?、おお?、おおおっ?
快適です?良く走ります?良く曲がります?
練習1本めから11秒台後半ですが、連発っす。いいです?
二本目には自己ベストの11秒5まで出てます。
やっぱり、マシンメンテの差は・・・ここまで違うんやな?と実感しつつ
練習走行を続けます。
3本目か?4本目には、出ました?11秒3

ひょっとして、ひょっとするかも?

途中、テックのワークスドライバータムラさんがミニシャーシを走らせてたんですが、食いついていけます。(感動!!)前に出さしてもらっても、オッ?オオッ?ミスをしなければ・・・差が・・・少し開いてるかも?
やっぱり、ひょっとするかも?
ってところで、タイヤとボディーをかいちょと試していきます。

最終的には、RP24 ウィンターバージョン ボンバーレッド テック タイプBリブ高  ボディーは アコードに決定。

予選開始を待ちます。


さてゲンキですが、練習後半に何とか14秒台に入りちょっと安心しました。(本日の目標タイムでした)
しかし、本人はこれで満足してしまい、集中力が切れてしまいます。(最悪!!)
その後も、ぶつけないんですが15、16秒・・・で練習終了です。

さて、兄弟対決&あさやん、マツのパシリ対決の運命を握るちかりんが6時頃に到着です。
準備しておいたマシンで直ぐに練習走行をさせます。
しかし、前回の練習時とまったく同じ・・・アクセル全開ポイントがほとんどありません、もちろんタイムも上がる訳なく13、14秒台止まり。マズイっす
アキは好調に練習走行を重ねています。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


こんちは
ゆたかくんが1年間も28周止まりやったんですか?
ってことは・・・ゲンキは2年ぐらいかかるって事ですね。
しかも、壊しまくりながら(恐ろしい現実です)
【2006/10/14 06:06】 URL | あさやん #- [ 編集]

3人とも早くなってますね。
ちかりんさん、何度か避けきれずにぶつけてしまってごめんなさい。
ユタカと間違うぐらい十分に早くなってますよ。

アキさん、ちょっと遠慮しすぎですので、気にせず走ってください、避けれないのは後ろが悪いのですから。

ゲンキくん、ユタカも今は偉そうに言っていますが、最初の一年は28周ぐらいしか回れなかったのですよ、一生懸命、あと1年ぐらいやると、お父さんに追いついて、そのあとは????、おっと、これは我が家のことだった。

次回もみんなで楽しみましょう。
【2006/10/10 23:58】 URL | 親子ずれパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/95-4968a71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。