あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 昨日のディープインパクト残念でしたね?。
ちょっと前を走りすぎてた気はしてたんですが、うーん・・・おしい。


さて早いもので今週末はナイトレースです。(強制メンテも)
ここ2ヶ月ぐらいはレースでテンションが、あまり上がってなかった気がします。そんな余裕も無かったんですけどね。
でも今回は、ちょっと楽しみが出来たんで・・・やや上昇中っす。

それは何か??
実は、あるミッションをクリアしたら素敵な御褒美が・・・なおっちから
とは言っても、このミッションが結構厳しいものなんです。もともと僕が目標にしてたとこら辺なんですが・・・
でもそうなるとやっぱり、やる気が出てきましたけど(笑)
本当は、今回も使い古しのモーター・タイヤのつもりだったんですが・・・
どっちも新品を購入しましたし、更に新兵器も無理して買いました。
ちょっと楽しみっす。

ゲンキの方も、レースはかなり楽しみにしているみたいで、結果はともかくとして楽しんで、先月よりは記録を伸ばして欲しいっすね。あと出来ればマシンを壊さないでね(これが、もっとも重要だったりして)
さて、ちかりんですが
前回の練習からちょっとテンション下がり気味です。どうやら、良く走れてたつもりだったのにタイムも上がらず・・・それに引き換え、アキ・ゲンキ・じゅん君は快調にタイムアップをしてたからみたいで、早くも壁にぶち当たってるようです(笑)

でもレース前日だと寝不足になるんで(お肌に良くないので)ちょっとづつはじめようかな?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

馬よりF1
ディープインパクトは残念でしたが、F1はしれつになってきましたよ>^_^<。上海GPが終ってアロンソ、シューマッハがポイントで並びました。今シーズンシューマッハの方が優勝回数が多いので最後までもつれるとシューマッハが有利!後②戦!引退をチャンピョンで飾れるか!メッチャ面白くなってきました。この日曜日はお昼、生で放送!一時四十分やったと思います。シューマッハ鈴鹿ラストラン!楽しみですわァ。ライコネンが来期フェラーリ!来年も面白くなりそうですね。スーパーアグリもだんだん良くなってます。さすが本田エンジン!頑張って欲しい
【2006/10/03 07:22】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/93-3266d56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
