あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



昨日は余りの眠さに負けてしまいました(笑)

さて、昨日続きです。

主人公が勢ぞろいしたところで練習再開です。
じゅん君は快走を続けてますが、なおっちは居てないしラップは13秒前半??
なんと肩慣らしにモンスターを使用(贅沢すぎるぞ?)
20060927223820.jpg


メデューサ出動
さてメデューサのシェイクダウンです(何かプロポも3PKやったような)
動きがちゃう?機敏に動いてます?ちょっと操縦しにくそう?
なおっち曰く、俺と同じセットやし(納得!!)
でも、あっという間に対応して走らせてます。ラップの方もグイグイ上がっていってました。
こりゃAメインどころか優勝争いに食い込んでいきそうな勢いっす!!
ノービスクラスのみなさん、マジでやばいっすよ?(ちかりんはアッという間に圏外っす)

ゲンキの方はっていうと、本当に相変わらず低速安定ですがタイムの方は14秒台を数回出してましたから、かなり頑張っているようです。破損もすっかり減りました(嬉)今回はナックルを2個壊しましたが・・・しかし、ボディーはボロボロっす。(誰かいらんボディー頂戴!!)いよいよ、付けるボディーが無くなってきました(悲)
でも形になってきましたよ。親馬鹿ながら・・・

さて、問題はちかりんっす。
マシン・モーター(30T)ともにいい感じに仕上がってハズなんですが・・・
タイムは一向に上がりません。僕が走らせる限りでは、よく曲がるしストレートも良く伸びてるしトルクがあるんでちょっとぐらいコーナーをミスっても大丈夫やし(ちなみにラップは12秒前半は楽勝)でも・・・
実は今回のセットは、僕のマシンとほぼ同じに組みました。と言うのも前回に僕のマシンを走らせた時に走らせやすいって言ってたんで・・・でもクイック過ぎて集中力が持たないみたいですね、実際ベストが出たのも前半ですし、後半はちょっとギクシャクしてたようでしたから。やっぱり段階を踏んでもらいましょう。

今日特別参戦のアキですが、メンテの時間が無かったらしく3時頃までメンテをしてました。
でもマシンの方は、初心者が組んだとは思えないくらいに良く仕上がってました。ちょっと借りましたが、良く走る、良く曲がるで癖の無い走りが出来るマシンでした。これは練習さえ重ねれば、12秒なんて軽く出ますよ?
もうちょっと見てあげたかったんですが・・・ごめんちゃい





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/92-63b3c49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
