あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



今日はイチバンに練習に行ってきました。

到着は1時頃になってしまいました。
祝日のせいか、結構たくさんの方が来られていました。(テックの黒服軍団も)
しかし、ほとんどの方が23Tで、細々と練習する羽目に・・・

でも、今日は中々の快調ぶりでした。

いつも練習では、夕方位にならないと11秒台もでないんですが
今日は違います。

1パック目は軽ーく流したんですが12秒05
走れてます!!
2パック目には11秒台が結構出てました。ピットに戻って分かったんですが、フロントタイヤが左右2箇所づつ位破れてました・・・
タイヤを変えて走行に行きますが、ちょっとCS-22では車の動きが重い感じがしました、すると急にペースダウン・・・

モーターがいっちゃいました。全然回りません(悲)
また、ピットに戻ってモーターを付け替えついでにタイヤをリアだけRP-24にしてみました。
これがまた、ドンピシャだったのか?11秒6ぐらいまで出てました。

しかし、しかし、次のパックでまたまたモーターがブレイク!!
練習用やからいいようなものの1日で2個って・・・
ちょっとアクセルワークの練習をしないとダメですね。

仕方なく、GTチューンを積みます。
これが、全然回りません(笑)でも540と同じ位のタイムが出てたんで、ま、いいか
2パック程走らせたんですが、1日中一人の走行もおもしろくないので
腐った23Tで走行してみます。
タイヤもRP30に履き替え、セットはそのままで、グリップ剤無し(笑)
もちろん他の方とは話にならん位遅いッス・・・
でも、数台で走るのはやっぱり楽しいです。
タイムの方は、10秒8ぐらい出てました(嬉)
でも、これってこの間に行われてたタイムアタックの540の記録より遅いやん!!って
なおじゅんさんとSHIN君が早すぎるんや??(ちなみに10秒6で走ってはりました)

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

そして、かいちょさんとぶちょさんの情報で南茨木のラジ天でモンスターのパーツが半額以下と教えてもらってたんで、早速行ってきました。
足回り関係は、かなり売れてしまってたみたいで・・・
それでも5点ほど購入、更に帰りにチャンプに寄りましたが、なんと祝日は8時閉店!!知らんかった!!
ちょっと買いたい物があったんで、仕方なく またまたラジ天本店へ

ラジ三昧でした。
でも、本当はラジ天和泉店に行きたっかったんですが・・・


この記事に対するコメント

和泉店
駐車場らしきものがあるのですが、早く行かないと停めるのが大変ですヨォ。開店12時やったとおもいまぁす。
【2006/09/24 23:00】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/89-f3c5e47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
