あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ちょっと暇潰し的に始めて、はや4ヶ月になりますこのブログ。

最初は誰にも教えずに開始しました。

アクセスも1日に20?30程度とかなりお気軽でした。

その内に、ラジ仲間のみなさんが見てくれるようになり 50前後まで増えちゃいました。この地点で、知っている人が見てるっていう ちょっとした恥ずかしさもあったんですが慣れちゃいましたね(笑)

ところが最近になり、なおじゅんさんのブログにリンクして頂き、連日の100オーバー!!マジでビックリです。

そしてこの度、めでたく10000ヒットを突破って事で、テンプレートを変えてみました。
基本的に黒が好きなんですね・・・ええやんって思うやつは大抵は黒っぽいです。

今まで乗っていた車もほとんどが黒系でしたし、ラジコンのマシンもって思うのですが・・・・見にくいですね。しかもビデオアップされた時にも目立ってないのでラジの単色ブラックは止めました(笑)


どれぐらい続けていくか分かりませんが、こんなしょーもないブログをみて下さり 本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

また、サーキット等で会った時には声をかけてもらえたら嬉しいです。
それと、ネタ提供して下さいねー(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


こんな感じでマイペースでやっていきますんで
【2006/09/08 20:18】 URL | あさやん #- [ 編集]


おめでとうございます。末永く見させて頂きます。
【2006/09/08 18:42】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/83-d0411d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。