あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



無事に昨日帰ってきました。(ちょっとお疲れモードだったんで)


金曜日よりキャンプに行ってきました。
子供の友達の家族といっしょに、微妙な人数なんで1台で行く事になり、荷物を減らす為にコテージに止まりました。(それでも、ギリギリでしたが)

家を9時半に出発、行き道は中々快調で
途中、昼休憩を含めて3時間半程で下北山スポーツ公園に到着しました。
20060827230358.jpg

泊まったコテージです。
子供を含めた6人だったんですが、広すぎるぐらいでした。

早速、子供達は虫取りに2時間ぐらい(赤とんぼが大量に居てましたが、なかなか捕まりません)
数匹捕まえた後は、フリスビー・サッカー。(大人はヘトヘトっす)

そして、メインイベント?のバーベキューのセッティングです。(ラジもこれくらい段取りよく出来たらいいのになー)
ちょっと、雲行きが怪しかったんで6時過ぎに開始しました。

20060827230448.jpg

鼻をつけると匂いがします(笑)

20060827230514.jpg

触ると熱いですよ(笑)

たっぷりと食べた後は(飲んだ)花火タイム

20060827230745.jpg


そして、温泉に・・・

戻ってきてからは、トランプなんかで遊びました。
(ちょっとムキになっちゃいました)
子供を寝かした後は、相手の旦那さんとビールのノルマを達成させます。
二時頃やったかな?ビールが無くなったんで就寝(1ケースじゃ足らんかったんかな??)


翌日は、朝ごはんを食べて軽く外で遊んでるとアッという間にチェックアウトの時間が・・・(やっぱ2泊はしたいところ)

20060827230420.jpg

こんな感じのところに・・・ちょっと恐い気がせんでもない。(ダムの元ですよ)

さて本日は、川遊びがメインっす。
しかしそこには、赤とんぼの大群が・・・
20060827230618.jpg

またまた、意地になってトンボ取り開始です。
結構ハマリますよ・・・一度やって見ては。

川で遊びますが、雨が降ったり止んだりで天気はいまいちでした。
しかし、川の水は冷たいー
子供は平気で浸かってますが、僕は体を浸けるのに20分ぐらいかかりました。(笑)

1時を回ったんで昼ごはんを食べて帰路につきます。
が、せっかくだったんで観光地を数箇所・・・

20060827230654.jpg

このダムのふもとが、スポーツ村になってます(泊まったところ)
20060827230717.jpg

これなら良くわかるでしょう。
真ん中辺の緑の屋根が泊まったコテージです。(わかるかな?)


もう少し時間があったんで、滝を見に行く事に・・・
169号線から左に曲がります。(ちょっと狭い)
すぐに着くやろって進んで行くと・・・あれ?なかなか着きません。ん??
結局、約30分(5.6?ぐらい)対向も出来ないような道を・・・
やっと到着



20060827230811.jpg


20060827230828.jpg

結構、綺麗です。(もうちょっと近かったら、いいんやけど)
断崖絶壁の間から滝が
でもまた、来た道を戻るんって感じです。
ここを出たのが、確か4時頃でした。

途中でトイレ休憩をはさみ、家に着いたのが8時ごろでした。
むっちゃ込んでました(疲)

後片付けをしていると、あっと言う間に12時。
さすがに睡魔が来たんで寝ちゃいました。
どうも、お疲れ様でした。

ラジコン合宿なんてどう?って感じですね。



しかし、来週にはイチナイトが・・・・
3台メンテ・・・どうすんの?俺?


この記事に対するコメント

忘れましょ
あんなとこに行った時ぐらいは、シャバは忘れましょ>^_^<。
ちなみに、僕の実家は携帯繋がりませんよ。
【2006/08/28 18:59】 URL | もとぴー #- [ 編集]


いいところやけど、携帯が繋がらんのは不便です。
M前さんってこんな田舎出身なんや?
【2006/08/28 14:32】 URL | あさやん #- [ 編集]

キャンプ
知ってますよ~。もう夜は涼しいと言うより寒いでしょ(^_^;)
。あそこの温泉は家の両親がたまに行くみたいで、なかなか良いそうですね。
コテージは一軒おいくら?でしたか。子がもう少し大きくなったら行きたいです。田舎に帰るときはたまにあの道通って帰るんですよ。トンボは実家でも沢山飛んでまして、三匹の猫の遊び相手となってます。
ラジコン出来そうなとこありましたか?静かなとこなんで集中出来そうですね。
M前さんもたしか北山でしたよね。今でも店やってる見たいです。ナビでM前商店と入れると出ますよ。
【2006/08/28 13:49】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/76-806722d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
