あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



水曜日に公休で、金、土と連休でキャンプに行きます。
イベント盛りだくさんな今月です。
しかし、ラジコンはおとといの1パックのみ(悲)

いやいや、家族あっての僕ですから(自分に言い聞かせながら)準備に励むのでした。

キャンプといっても、バンガローを借りるのでテントなんかは持っていかない簡単なものなんですが、荷物だけは・・・
20060825001002.jpg

まだまだー

こんなもんじゃないっすよ。
これに、食材・飲料等々 普通に旅行の方がいいんやけど・・・


子供は、カブトムシとクワガタ捕るねん!!と張り切ってますが(またまた、おとんの出番)


では、嫁さんがお呼びですんで、行ってきます。




この記事に対するコメント


やっぱりですかぁ。
梅雨明け頃が最盛期ですもんね。

とにかくお疲れさまでした(^_^;)
【2006/08/27 13:09】 URL | もとぴー #- [ 編集]


やっぱり無理でしたー
かなぶんは取れたんで良 としましょう。
【2006/08/27 06:47】 URL | ちょっとお疲れモードのあさやん #- [ 編集]


おとうさんしてますねぇ(*^^*)あさやんてマイホームパパだったんですね。見習わなくては…。

かぶと虫は時期的にもう終りかけかも…。玄くんには可愛そうですが…。
【2006/08/25 07:27】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/75-8243bc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
