あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



イチバン練習走行の続きです(笑)

1回目の練習です。
弦希のモンスターのシェイクダウンです。
簡単な調整をしてプロポを渡します。(弦希も相当楽しみにしていましたから)

20060823235146.jpg

なおっちも熱が入っての指導をしてくれてました。
あれ?嫁さんに(笑)

数回の練習走行を重ねますが、タイム的には・・・
しかし、じゅん君はうまくなってきましたよー
メカニックが一流ですから、腕に合わせたマシンを作っていくので、走らせる度に安定感が増していくのが、手に取るようにわかります。
最終、13秒台を軽くクリア
後一年位で、僕も抜かれているでしょう。
さてさて、我が弦希はっていうと、かなりの慎重なドライビングでマシンは壊れませんがタイムも伸びません(笑)
ある意味安定した走りを見せてましたね。
タイムは16秒台がやっとで、同じクラスの方はスイマセン。諦めて下さい
もう一人のライバル、嫁さんは
かなり、モンスターにも馴染んできたのか?最初から最後まで14秒台??
もうちょっと走るマシンやねんけどなー??

でも、最終走行前になおっちにナンパされ、コースに連れ出されてました。
何かを掴んだのか??自信満々で帰ってきてました(なんの話か教えてくれません)
俄然やる気が出てきた様です。
弦希も・・やる気だけは・・・もうちょっとかかりますね。


最後に、5分間のレース形式で行います。(僕も参加、この日1パック目)
嫁さんとじゅん君がいいバトルを行ってましたが、軍配はじゅん君、ここに来て弦希は途中リタイヤ!!
終了後になおっちにケツをつついてもらいます。
なんと、うれしい事に直線はいい勝負!!(やったー)
しかし、インは問題外です(笑)
タイムは、聞かないでー

20060823235238.jpg

じゅん君のマシンです。
ともかくメンテは行き届いています。ちょっと借りましたが、初心者用にっていうんで、よく曲がります。こりゃ、いいわー
セッティングで自由自在、なんてうらやましい限りっす。

ろくに走らす事が出来ませんでしたが、なおじゅんさんと話がいろいろ出来て勉強になりました。
どうも、お疲れ様でしたー。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/74-38331bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
