あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 いやー
行ってきましたよ、カラオケ大会(笑)

6時開演だったんですが、久しぶりの神戸って事で昼過ぎに出発しました。
お盆なのか?高速はかなり空いていましたので、1時間程で到着です。

場所は、神戸ワールド記念ホール(パチンコ屋じゃないですよ)
20060817135218.jpg


とりあえず、周りを歩いていると裏の方で音楽が聞こえてきました??
なんと、リハーサルの音が、丸漏れー
ちょっと得した気分で、30分ぐらい聞いてました。
後の楽しみが無くなるんで、ちょっとブラつきますが、本当にポートアイランド??っていうくらい人気が無いです。イメージが・・・

駅周辺も散策しますが・・・
20060817135343.jpg

こんな感じ・・・
ここって、ひろさかパパのレディースカップにもってこいちゃう?
あーでも屋根がないやん。
店の方も、三分の二ぐらいが閉まっています。ちょっと寂しい―ですねー

なんてないので、日影で休憩していると
20060817135405.jpg

ちょっと怪しくないっすか?
男のコンサートに、男一人でパンフレットを見てにやけています・・・
「ちょっと危ないよー」

4時半ぐらいにホールに向かいますが、やっぱり人が少ないっす。
今日は、1万人ぐらい来るらしいのに??
20060817135247.jpg



五時半に入れる予定だったんですが、五時前には入場OKでした。
暇なんで、中で待つ事にします。

しかし、男が少ないっす(当たり前か?)全体の1割も居てなかったかな?
女性の方も、微妙な年齢の方が(笑)デビュー14年らしいんで大体が30以上それどころか40以上の方も結構いてますねー。若い人はほんの一部でした(残念)
パラパラと入場者も増えてきました。

20060817135422.jpg

ちょっとわかりにくい?


さて、6時が過ぎました。いよいよ開始です。
実は、恥ずかしながら、僕はコンサートは2回目です。
しかも1回目は数十年前にピンクレディーのコンサート(古ーー)に親戚の兄ちゃんに連れて行ってもらった記憶が・・・
20060817135438.jpg

ちょっと、立つなよ!!見えへんやんかー
仕方なく、僕も立つ羽目になってしまいました。隣では、嫁さんがノリノリっす(笑)
曲の方は、僕も半分以上知っているんで、なかなかよかったです。
特に、get a long togetherやalwaysなんかのバラードは聞かせてくれましたよ。
あれこれで終わったのがなんと!!10時です。
よ、四時間ー
実は、8.16は山根康広の40歳の誕生日らしくって気合が入りまくってた訳です。最後の方のMCなんかは声が変わってました(そりゃそうだ)
ファンにとっては、なんともお得なコンサートです。


さて、帰り道ですが・・・帰省ラッシュ??
松原まで約1時間、チャンプに寄りたかったのに・・・11時15分(オーマイゴット)
飯も食ってないしー
スタミナラーメン食って帰りました。我が家に到着は、12時半!!

嫁さんは余韻に慕ってますが、僕はちょい疲れました。
まぁーそんなに悪くはなかったんで、よしとしましょう、でも次回からは一人で行ってねー(笑)


この記事に対するコメント

えっ
ゆかちゃんってもしかして…。
【2006/08/17 19:49】 URL | もとぴー #- [ 編集]


山根さんのバースデーライブ、オーケストラ演奏で豪華だったね~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">しかも4時間ライブだなんてhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">充電一杯http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">当分頑張れそう…o(^o^)o次回もヨロシクねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
【2006/08/17 17:15】 URL | ゆか #NqNw5XB. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/70-fc0b3424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
