あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



最近、お盆と言う事もあり、ちょっと真面目に仕事をしていました。
すると、ネタは無いし、疲れてるし、で更新がとんでました。
と言い訳はこれ位にしておきましょう。



やっと、明日は休みです。ラジですと言えない所が悲しいっす。
明日は、っていうと神戸に嫁さんと二人でデートに行きます。
っていうか、コンサートです。
山根 康広ってしってますかね?get along togetherなんて歌を歌ってた・・
のコンサートです。嫁さんと付き合ってた頃によーく聞いてました。

神戸自体に行くのが久しぶりなんで(2年は行ってないかも?)
ちょっと楽しみかな??
エッ、子供は、って?
もちろん、ばーばのお家ですよ(笑)



軽ーく報告はしますから。
帰りに、チャンプに寄りたいなー(怒られるかなー)


この記事に対するコメント


>へちょ
マツさん、また闇練に行ってたんですか?
こりゃあ抜かれるのも時間の問題ですね。
>もとぴー
メジャー??
そりゃないっしょ、僕はカラオケ大会に行くノリっすけど(笑)
【2006/08/16 11:41】 URL | あさやん #- [ 編集]

謎でしたァ
買い出しの時、車の中で山根さんの曲がかかってマシタヨネ。懐かしいなぁって思い聞いてました。コンサート行くから聞いてたんですね(*^^*)。

彼がデビューした頃わくわくCITY尾崎に来て歌ってましたよ。出たばかりダッタンデ見にも行きませんでしたよ。その後急にメジャーになり後悔したのを覚えてます。
【2006/08/16 06:49】 URL | もとぴー #- [ 編集]


今日、マツさんが、
某所からの帰りにチャンプに寄ることを覚えたようです。(謎?)
【2006/08/16 01:07】 URL | へちょ! #wriFTfcY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/69-3ba4af39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
