あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



実は、昨日に同じ題名でアップしたんですが・・・保存の段階でパソがフリーズ
ショックっす。

では改めて決勝スタートです。(ちょっと短め)


決勝1回目
Bメインですがポールスタートです。しかしこの位置のスタートは実は苦手なんです・・・案の定アウトに膨らみますが、何とか数週はトップをキープします。しかしながら、かどっち選手が(なんでここを走ってるの??)実力発揮でドンドン迫ってきます。3分頃には後につけられます。
ここでお決まり?最終コーナーでミス・・・万事急須
数週は3秒ぐらいで食いつきますが、またまたミス・・・
結局は約1周に差を付けられてゴールです。

決勝2回目
1回目と同じような展開になりますが、今回は早目に刺されます(笑)
ここでも、数周は付いて行きますが・・・やっぱり
しかし、トップのかどっち選手は大きくミスって後退します。
そこに、電飾男とT橋選手が好バトルを展開しながら迫ってきます。
お立ち台での話では(電飾男)「あさやん!残り1分のとこで追い着くでー」
言葉通りに1分前にきっちり追い着いてきました。
しかし、僕にモーターは熱ダレ開始?(後でラップを見てみると、やはり後半数分間は11秒台がありませんでした)
ケツをつつかれまくりですが、電飾男・T橋さん二人のオトナの走りに救われて何とか、トップゴールですが、40周止まりでした。


嫁さんの方はって言いますと
Cメインでポールを獲得です。
20060806055700.jpg


レース展開の方も、数周は乱れますが、タミグラ向きのオトナの走りを見せます。ベストラップこそ13秒後半ですが、ミスがかなり少なく2位ゴールを決めます。
2回とも最下位まで落ちるんですが、アベレージの大事さを見せ付けられます。
記録の方も33週8分1秒
これって、僕が参加し始めて三ヶ月目ぐらいの記録です。
ちなみに、初参加はTT?01で30週でしたから、話にならない位負けてますねー
(才能あるんかな??)
数ヶ月後には負けてそうですね。ヤバイー


今回の教訓としては、
ともかくミスの回数を減らさないとダメです。
それと、熱対策もしないとだめっすね(半端な熱さじゃないです。そりゃタレルは)
しかし目標は、42周が見えてきました


この記事に対するコメント


奥様凄いですネェ。天は二物を与えたのかなぁp(^-^)q。
ポテンシャル高いのかなぁ。羨ましい~。
【2006/08/10 07:47】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/66-357fcb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
