あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



昨日の完バラメンテの成果で、謎の巻き巻き現象が直っているのか?
嫁さんのマシンはどんなもんじゃろか?
などの不安な中、ナイトレース当日がやってきました。

まったくの準備ができていないまま、時間ギリギリに準備完了。
アキも予定通りにわが家に到着。さて、定刻に出発!!

12時ジャストにイチバンに到着。

さて、ピットの準備にかかります。
とりあえず、嫁さんのモンスターの準備中にライバルのじゅんが参上!!
名古屋のレディースカップで顔を覚えてくれていたのか、早速 威嚇攻撃が(笑)しかも、なおじゅんメンテのスペシャルモンスターを見せびらかしに・・・
20060806055542.jpg

ちょっとピンぼけ

もちろん見ればどっちがどっちかお判りでしょう(笑)

ちょっといじらせて貰いましたが・・・ちゃう、ちゃう、全然ちゃうやん
おっと、マブチモーターはハンデか?(ハッタリでした)
しかし、1年以上ほって置いたマシンとは思えやん位、軽く組みあがってます。やばーい!!
じゅん いわく最高速度はむっちゃ早いでー(見たらわかるちゅーの)
メカニック自慢が始まります(笑)この地点で戦意喪失です(勝てるかー)
その後も、じゅんのスパイ活動が・・・(さては、俺が恐いねんなー)
っとまあ、暇な嫁さんの相手をしてくれてました。

その横では、なんと!!アキがニューアイテム投入!!
3PKシンセだー
(画像は、以前のマツさんのものを探してください)
しかも、デジタルサーボ付き
うらやましいぞー(俺もボーナス出たはずやのにー)
ところが、アンプが動かないらしい??(サンワF-2000)
なおっち(今日は、じゅんが居てるので)に相談に行くと・・・
ごにょごにょ・・・・・F-2000はハイレスポンスに対応してませんでした。
急遽アンプが必要に、なってしまいチャンプに買い出し&昼飯
何のためらいもなく、エクストレイをピックアップそしてリッチにポンダーを2つ(俺はって言うと、買うモンが無いーっていうかお金が無い)

戻ってから早速、じゅんと嫁の練習対決!!(火花がパチパチ)
練習やっていうのに、見学者が数人??
最速の遺伝子を持つじゅん6才 VS 凡人妻(年齢不詳) VS 謎の12分の1バギー野郎(笑)
20060806055522.jpg


うーん、いい勝負かも

タイムの方も、14秒台ぐらいで
本番が楽しみです。

夕方ぐらいには、じゅんが使っているマシンをなおっちが走らせていました。
タイムを覗くと11秒45
なんじゃそりゃー
あっさりと僕のベストも・・・
そんなマシン使わせてるんかい!!
ぼくも、こっそりと嫁さんのマシンを走らせてみますが・・・
12秒台前半しか出ません(こんなもんでしょ)



ところで、Myマシンの方はっていうと
何と!!
巻き巻きが・・・直ってます。
結局、原因は分からないまま何ですが、よしとしましょう。
タイムの方は、11秒後半でいい感じです。
本来の動きを取り戻してホッと一息です。

さてさて、モーター・タイヤを本番用に乗せ替えバッテリーも充電開始で予選を待ちます。


この記事に対するコメント


どうもー
お疲れ様でした。
なかなかのパパッぷりを拝見させて貰いましたよ(笑)
ビデオを回している姿なんて・・・参観に来てるおとうさんそのものっすね。
では、来月から始まるであろう戦いを楽しませてもらいましょう。(やっぱりメカニックに差があり過ぎっすよ、なんかハンデを・・・)
【2006/08/07 00:41】 URL | あさやん #- [ 編集]

お疲れ様でした。
あさやん&あさママさん、お疲れ様でした&うるさいガキを相手してもらいありがとうございました。
今後はゲンキ君含め激しい戦いが始まるのでしょう~!(笑)
これからもよろしくです!
【2006/08/07 00:26】 URL | なおじゅん #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/64-f3b9601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
