あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ここまで来るとレースに出たくなってきました。(やはり手頃なタミグラです。しかも、仕事の関係上、日曜日は休みにくいので、土曜日開催を探しました)
インターネットで探している内に、な〇じゅんさんのサイトを発見、そこでいろいろ質問を重ねていると、イチバン ナイトレースの主催者のこ〇まっちと知り合う事が出来ました。
まず、ビギナークラスのお勧めはって聞くと、TT-01でした。
価格も安い事もあり、すぐに購入しました。組み上げにも、当時の私にしては相当な時間を掛けたつもりでした。完成です!!
タミグラに出る前に、度胸試しでイチバンラジコンのナイトレース 540クラスに参加することにしました。
当日、6時に到着した僕は、ドアを開けてびっくりエキパの方ばっかりです。
騙されたー540クラスは初心者歓迎って書いてたやン。
覚悟を決めた僕は、TTの初走行・初練習を予選1回目で取る事にしました。
しかし、実力の無い僕が上位に入れる訳もなく見事に最下位でした。同じくこの時が初参加のかずりんは3位入賞(かっこいいー)
次に参加したのが、タミグラ海遊館でのレースでした。
こころ強い事に、こ〇まっちがいっしょにピットを組もうと言ってくれたので大変助かりました。(隣には、菊池パパと専属ドライバーが)
予選1回目ゼッケン10番でした。(最後尾スタート)しかし運良く2位ゴール、総合14位(これはいけるかも)2回目は、パパがウォ?マーを貸してくれ、こ〇まっちがマシン出しをしてくれました。僕自身も、ナイトレース程の緊張感がなく、かなり冷静にいれたのでAメインを狙います。っが雨がポツポツと・・・中止!!結果は14位と、自分にしては好成績をあげる事ができました。
という、思い出深いTT-01です。今ではすっかりと子供の練習用となっていますが・・・

TT01.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/6-899644db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。