あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



今日はタイトル通りに、接待ラジコンとなってしまいました。

朝は9時過ぎに起こされます。
洗面・朝飯を済ませて、早速準備にかかります。
が、熱い!!

いつもは11時半には出発なんですが30分遅れで・・・
到着後いつもの様に、子供のTT-01から準備して走行させます。
次に、嫁様のエボを準備。
と言ってる間に、子供・嫁さんが連発で戻ってきます。
大きな損傷は無いんですが・・・。
そんな事を繰り返してる内に大〇選手が闇練に現れました。
しゃべりながら、怪物君の準備をしますが・・・
その間も、どんどん戻ってきます。
やっとの思いで、1パック目の走行ですが(すでに、3時過ぎ)
右のみが巻き巻きです。すぐに走行をやめて、ダンパーのチェックをしますが問題なし。ついでにリアのみダンパーを1つ寝かしますが・・・変わりなし。
さてさて、これからは迷宮入りです。思いつくことはすべてしましたが、一向に改善されず・・・終いには、センターやフロントワンウェイの方向まで疑ってしまいますが、結局は治らず。シャーシなんて変えなきゃよかった・・・
(あの好調な走りはどこへ)
今なら、誰とレースしても勝てないでしょう・・・
ベストラップも12秒半ばとパッとせず。
2本半程の走行で終了です。

子供は、昼間の暑さのせいで集中力が続かず・・・壊したのは、ホイール1本のみでした。しかし、ラップは16秒が数回・・・

嫁さんの方も、1本目はともかく、2本目以降はかなり行けてる状態だったんですが、知らぬ間にボロボロで大変 走らせにくい状態になってました。
ベストラップも12秒にはほど遠い14秒台と成果なし。
20060726232507.jpg

問題児の怪物君です。(しっかりしろよ!!)


この記事に対するコメント


こっそりと調べてみます(笑)
【2006/07/27 20:19】 URL | あさやん #- [ 編集]

ベアリングは
ベアリングがひとつだけこっそりと死んでませんか

私は以前これで悩んだことがありました。
【2006/07/27 20:04】 URL | 親子ずれパパ #JalddpaA [ 編集]


こんちはー
そうなんです、非常にやばあーいです。
しかし、原因不明っす。
変えたものは、シャーシをストレートカーボンからクロスに
サスアームを樹脂製からカーボン入の硬いやつに
だけなんですが・・・
土曜日に休めたら行きます。
【2006/07/27 09:10】 URL | あさやん #- [ 編集]


ま い ど !
もうイチナイトやでー かたまき直さなやぶあいよ。

今週土曜日集合するよ!
【2006/07/27 08:41】 URL | ふくちゃん #KGkFlZkk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/58-f0048844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
