あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



昨日は、せっかくの休みだったんですが雨ー

予定外の出費も重なり、ラジコン案も脚下され(押熊ジョーシンがあればなー)


ということで、久々に11時前まで寝かして頂きました。(何ヶ月ぶりかなー)

起きて早々、子供とDSのマリオをちょっと・・・(僕は、とりあえずクリアしました。コインもワールド4までコンプリート。もちろん、攻略本無しです)
と子供が夢中になってる間に1時間程ラジコン部屋に・・・

昼ごはんを食べて軽く買い物に付き合わされます。

まず、コーナンでカブトの餌・トイレットペーパー・その他いろいろ・・・
で、いつものごとくペットコーナーへ
昼過ぎだったんで、お昼寝タイムの様で誰も相手にしてくれません(悲)


20060720232214.jpg

僕の好きな柴やんですねー

20060720232148.jpg

こっちは、連れが飼ってるシェルティー

20060720232123.jpg

コーギーっす(わかってらい)

20060720232044.jpg

寝相が良かったんで、パチリ

と、みなさん寝ておられたんで直ぐに退却・・・


そして、ダイソーに行きましたがラジコンに使えそうな物が無く
応急用に瞬間接着剤を購入―
子供にシールを買わされます。

それから、ジョーシンへプリンタのインクを買いに行きますが、ここにも目ぼしいものがなく、またまた子供にダイノキングバトルをせがまれ・・・
帰路に・・・(ラジコンがいらえるか・・・)

雨が止んできたので、子供がチャリンコの練習がしたいって言うので仕方なく
近所まで・・・

6時過ぎに帰国。
晩御飯まで、ラジの許可が


なんて平凡な一日でしょう。でも久々にまったりとした休日でした。
やっぱり、寝ないとダメですね。普段は4,5時間しか睡眠がとれませんからなんか、スッキリしました。


ちょっと、明日ぐらいにはラジネタも書かないとダメっすね。
ラジネタ以外だとアクセス数が上がらないような・・・


この記事に対するコメント


そんな日も必要ですよ(^_-)
【2006/07/21 13:34】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/55-19c30b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
