あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



あまり興味ないと思いますが
イチナイトレースのセッティングを公開

キャンパー角    F 1.0度
          R 1.5度
タイヤ       CS-22
インナー      ハラ グレー 
ホイル       TECK ディッシュ TYPE A
スプリング     F TECK ブルー
          R TECK シルバー
オイル       ヨコモ 400番
ピストン      2穴
車高        F 4.5mm
          R 5.0?    
リバウンド     F 3.0mm
          R 3.0mm

モーター      540J
          7.2V 18500回転
ギア        スパー102T
          ピニオン42T
          (5.33)
バッテリー     予選 GP-3300(F-H製)
          決勝 GP-3700(F-H製)
ボディー      ライドアコード タイプB
          (フクシマデザイン)
ウィング      付属の物 

スタビ・ステフナ?等は一切無し


と、こんなもんでしょうか。

今月に関して言えば、これでバリ曲がりました。(グリップのおかげ何ですが)

先月の練習時と違うのは、オイルが300番でした。
その他は、今月はタイヤが新品・モーターの慣らしがCARVEさん仕様

こんな風に書くと、何か早っぽい

結果から見てみると、自分にしては出来すぎでした。
しかし、エキパクラスのみなさんは、普段からこれぐらいのタイムが当たり前ですから、(遅いくらい)やっぱり格が違います。

このクラスで入賞することが出来たら、540卒業って感じですかね。
一生無理っぽいですけど・・・。
でも、ともかくうまく成りたいですね、子供が小学校半ばぐらいまでは勝っていたいですし(無理か?)

上記のセットで、こうしたらっとか、ああしたらなんていうアドバイス待ってます。来月もこのままかな?



           

 


この記事に対するコメント


ジャンケン大会でもらったものが、すべてリブ高でしたんで・・・。
いいのか悪いのか判りませんが、ペコペコ感は無く盛り上がってる訳でもなく、いい感じでした。
こないだのグリップだったら何でもありかもしれませんが(笑)
【2006/07/08 19:31】 URL | あさやん #- [ 編集]

ハラは・・・
>ハラ Ver1(薄)
>ホイル リブ高 です。

ハラのVer1は、普通というか厚めですよね。
薄いほうならVer2です。

・ハラ Ver2 グレー(薄ソフト)
ということですね。

リブ高と薄ソフトですか・・・
そんな組み合わせしてないなぁ。
次回試してみま~す。
【2006/07/08 18:51】 URL | ぶちょ #mQop/nM. [ 編集]


おはようございます。

ハラ Ver1(薄)
ホイル リブ高 です。
【2006/07/08 06:21】 URL | あさやん #- [ 編集]


ども、公開ありがとうございました。

僕が一番知りたいのは、アライメントです(^^;
タイヤ情報も、インナとホイルの厚みを書いてもらえれば・・・

ハラは、Ver2ですか?
ホイルは、プレシジョンチームホイル?
【2006/07/08 01:07】 URL | ぶちょ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/46-07c519d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
