あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



今日は七夕ですね。

みんさん星に願いをささげましょう(笑)

願い事がかなうかも?しれません



昨日家に念願の物が届きました。
ジャーン
20060707060059.jpg

液晶テレビです。

シャープ アクオス 32型です。

本当は、37か40が欲しかったんですが充分でした。(予算の関係上)

やっぱり綺麗ですねー
思わずプレステ2を出してきて グランツースモをやっちゃいました。
早く映画を見てみたい。


20060707060047.jpg

こちらは、10年以上働いてくれたテレビ君です。(上に乗っているのは、子供のオブジェ)
独身の時に買ったものでワイドテレビが出始めた時の初期型です。
映画鑑賞が好きだった僕は、このテレビにサラウンドシステムを組み
スピーカーを8個ぐらいつけてました。音響だけは大迫力でしたね。
アダルトビデオなんて見た日には・・・
大変なことに・・・(笑)

さすがに調子が悪くなってきました。数時間つけていると左の方が緑っぽくなってきます。
しかし、あと数年は連れの所で働く事が決まっています。

ご苦労さま、そしてありがとう(笑)


この記事に対するコメント


魔法のカードhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">。
じゃ無くて、悪魔のカードでしょ(笑)
【2006/07/07 16:48】 URL | もとぴー #- [ 編集]


魔法のカードがあれば何でも買えますよ(笑)
残念ながら、夏のボーナスのお子使いは無さそうですが・・・v-12
【2006/07/07 13:48】 URL | あさやん #- [ 編集]

うらやましい
我が家には残念ながらアリマせぇん~。電気屋に行く度に、羨望の眼差しで見ています。目指せ37インチ。そやけど、家買ったのにどっから、そんな余裕が生まれるのか不思議。ナイジョノコウでしょうか?
実は実家には出初めの32inch、つい最近の37inchの2台【どちらもアクオス】有るんですよ。32がもの足らなくなってきたのと、解像度の改良が理由で買い足した見たいです。32は、寝る前か、なんかにしか見ない場所に追いやられてますわぁ。
【2006/07/07 09:38】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/45-37162176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
