あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



まだまだ引っ張りますよー(笑)
なにせ、2ヶ月ぶりのレースでしたんで。


レースの方も無事に終了し

あとは、片付けと恒例のじゃんけん大会です。

大体、好成績を残した時っていうのは、じゃんけん大会でも商品をゲットする

確立が高いような気がします。

成績発表が終わり、じゃんけん大会開始です。

今日は、23Tクラス優勝のテックのワークスドライバー 田村選手です。

テックさんからは、ホイールやインナーその他たくさんの景品を用意して頂き

ました。(ありがとうございます)

成績はって言うと



20060704150146.jpg


参加料を超える豪華景品をゲットしました。

とはいうものの、4つのうち3つは嫁さんがゲットしました。

(恐るべし、無欲の勝利)

さて、全てが終わり時計を見ると2時半・・・

帰って2時間寝れるか



と、まぁこんな感じで楽しく1日を過ごす事が出来ました。

来月より、心機一転してエキパクラスで頑張っていきたいと思っています。

では、みなさん来月にお会いしましょう。

多分、嫁さんがレースデビューいたしますのでよろしくです。

こじまっちープロデュ―スよろしくー


駄目だしの一言がかいちょから
「あさやん、マシンしっかり作って来いよ」

キャーこわいー


この記事に対するコメント


>親子ずれパパさん
嫁さんは何とか他に振りましょう(笑)
何かの企画ネタに使ってもらうとか・・・
練習で思い知らされてますんで、何とか頑張ります。
近くに座った方、覚悟してください。
>もとぴー
レースによってクラス分けがあるかは・・・
昨年まではイチナイトでは、23Tクラスと540クラスだけでしたが、主催者さんの配慮で540クラスがエキパ・ノービスとなっただけです。
タミグラなんかだと、もっと細かく分けられていますよ。
やっぱり自分の腕に応じたクラスに出る方が楽しめます。
でも、挑戦って言う面では、一つ上ぐらいに出るとより一層楽しいかも・・・僕もその内の一人です。
【2006/07/05 23:03】 URL | あさやん #- [ 編集]


540エキパ。って事は?540でもランクがあって、その上となると?でも凄い世界ですねぇ。GTチューンのクラス【とかあんのかなぁ?】とかになってくると、更にすさまじいんでしょうね。
ついていけるかなぁ?
【2006/07/05 14:10】 URL | もとぴー #- [ 編集]

奥様次回楽しみにしています
つぎはいよいよデビューですね。

あさやんさんにも複数台エントリの大変さを味わってもらいましょうね。

じゃんけんお強いですね。それでいいんですよ。

私はいろんな国に行きましたが、べっぴんさんと金持ちが優遇されるのは、万国共通のルールみたいです。
【2006/07/05 00:00】 URL | 親子ずれパパ #JalddpaA [ 編集]


あやてっくさん、こんばんは

540エキパクラスは、卒業できるんでしょうか?
留年、留年で退学なんて結果になりそう(笑)
タイヤウォ―マーは大事に使わせて頂きます。しばらくは、タミグラ専用かな・・・
もう少し腕が上がれば、23Tの練習は始めようかと予定はしていますので活用させて頂きます。また、ご指導の方もよろしくお願いします。
あっ、ご訪問ありがとうございます。
【2006/07/04 22:06】 URL | あさやん #- [ 編集]

皆様
☆レース、初めて見学させていただきましたが、とても楽しかったです。
 じゃんけん大会の景品のMuch moreのタオル(?)は、最後のじゃんけんをする前にどなたか譲って下さりました。レースに参加もしていないのに、厚かましく景品を頂いてスイマセン・・・。まだまだ下手っぴですが、来月私も参加してみたいなあと思っています。レースの雰囲気を壊さない様に頑張りますので、その時はヨロシクお願いします☆
【2006/07/04 21:28】 URL | ゆか #NqNw5XB. [ 編集]


おつかれさまでしたm(_ _)m

早く540エキパも卒業して、私の提供したタイヤウォーマーを使えるようになって下さいね!待ってますよ~ん(^_^)/
【2006/07/04 20:48】 URL | あやてっく #2NKnmN5w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/44-ad550cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
