あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 インフルエンザが猛威をふるっております。

皆さん大丈夫でしょうか?

中でも奈良は結構きついみたいで気が気ではないです・・・・

僕がかかるのはともかくとして、ゲンキとリュウセイが・・・・怖いっす



さてさて、先週の土曜日ですが

とうとう行ってきました。



そうです

ラジです


本当はツーリングかDDRに行きたかったんですが

ゲンキも休み

しかもゲンキは半年ぶり位、僕は4ヵ月ぶり

その上に準備もする時間が・・・

って事でミニってきました。


それに2.4のAWDも走らせたかったし


場所は今年の8月にオープンしたばかりのPIT LINEです

走行料などはホームページを参考にしていただければいいかと思いますが


なんせ出来たばかりできれいです。
P1000382.jpg
しかも立体コース

P1000383.jpg

某サーキットよりも若干狭いものの充分に楽しめるコースです。

しかも受付のお姉さんがキレイで愛想がいいです◎

運の悪い人は男性の受付だそうです(笑)

次回は写メってみます


で、コースの印象ですが

立体下がちょっと見にくいっす。

目線の違いか、ゲンキはあまり抵抗がなかったようですが・・・

あと一つは

立体上のストレートが水平で無い為(ちょうど真ん中で膨れている)
画像でなんとなく判ると思います。

段差の大きい手前を走ると真っ直ぐに走れません。

確実に壁の餌食となってしまいます。

このお陰で、ゲンキはストレートでぶつけまくってました

インフィールドは中々いい感じだったと思いますよ。

参考にタイムを計ってみましたが(僕のタイムなんて参考になりませんが・・・)

大体は9秒半ばから後半

ゲンキは11秒台

エキパの方なら8秒台って感じですかね。

残念ながらこの日は、二人の貸し切りでしたのでどんなものか判りませんが

ちなみにホームページのデモ走行は10秒台前半から9秒台に入ってるかな?ぐらいっす

と言ってもタイム計測はまだ出来ないですよ

たまたま僕とゲンキのマシンにはポンダーが積んであるので計ってみただけで・・・


でも、近々タイム計測を導入予定みたいなんで楽しみですね

ミニッツカップなんかも予定中とのことです。

ホームページでもわかるように

Pit Lineさんは
P1000384.jpg

阪奈道路沿いにあり、もともとは中古車販売とペイントをやっていたショップで

ミニッツのペイントも始めたそうです。

かなり質の高いペイントで(ショップにデモってます)実物を見たら欲しくなりまっせ??

俺も一台欲しいな???


この記事に対するコメント

妙に平和的 [i:63943]
変に最近平和です(;^_^A

怖い(。≧∇≦。)

それと、少しラジコン縮小して資金調達しとります(;^_^A。

ヨコモブラシレスセット買おうかと(。≧∇≦。)
【2009/12/16 14:01】 URL | もとやん。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/436-8066b935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
