あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



一昨日前に行ってきました。

レースです。

実に、1年以上行ってなかったレースに

し、しかもカートです。




話せば長??くなるんですが(そんな事は無いです)

アルバイトの知り合いがカートをやってるらしく

「耐久レースするから」って小耳にはさみました。

もちろん興味が無い訳がないでしょう(笑)

二つ返事で「行くで??」


しかし、耐久レースらしく3人一組でとのことでした・・・

早速、アルバイトの有志をつのり

何とか二人を強制参加させることに成功!!


ではメンバーを紹介しよう(笑)

K君
こやつは普段からバイクに乗り、自動車の専門学校に通うメカ好き

就職先もショップに決定している。

声をかけてからも練習に3回程行き、エースドライバーを闇で狙う姑息なやつ

もう一人は

I君
参加料が学生にしたら高い(でもコンパと変わらん)

断る奴が多発する中、免許も無いのにを出した無謀なやつ(笑)

この地点で優勝は逃げていった・・・・(爆)


そしてもう一人は
あさやんだ!!

歳の割に気合と根性を持ったナイスミドルだ!!




と、まぁメンバー紹介はさておき現地に向かいました。

場所は
スポーツカート阪奈

この日の参加は24人?位やったかな

3人一組の8チームの参加でした。

もちろん誰も知りません

大半は経験者みたいで


なんかヤバい空気が・・・


もちろん僕も初めてです。

カートに乗るのは5回目位かな?

鈴鹿で数回

月ヶ瀬で1回

5回もないわ・・・



早速ドラミが始まり

各自、練習走行10分ってことで走行が開始されました。

マジでホッとしました。

ほんまにぶっつけかと思いましたから


練習の様子からは、また明日


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/434-1469f3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
