あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



みなさん如何お過ごしでしょうか?

子供の運動会は終わりましたか?

先週、今週末位がピークではないでしょうか?

僕のところは先週の土曜日やったんですが・・・

暑いのなんのって、我慢大会でしたね(汗)


ゲンキはと言いますと

頑張ってましたよ

徒競争では残念ながら3番でしたが、スタートが悪いながらも2番をキープ!!

半分位までの勢いは1番を抜くのでは?って感じでしたが・・・

明らかにバテテました。

張り切り過ぎやがな(笑)


そんなこんなで無事に運動会は終了いたしました。

夕方よりは恒例の身内でのバーベキュー大会を行いました。

お肉は実家からの御融資(笑)

ごちでした。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/426-b6b01a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
