あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


阪神頑張ってまっせ??

ただ相手が巨人って・・・

でも何とかなるんちゃう?って期待が持ててきましたね。


さておき


とうとう

とうとう

やってしまいました



はい

P1000347.jpg

とうとう

リフェってしまいました???


P1000348.jpg

イエッ???


手に入れるために

かなりの犠牲者が出たのは言うまでもないんですが・・・・


しかし、使わないバッテリーに体力を使うよりもいいかな?

パンチが少々無くても、たぶん3ヵ月以上ラジっていない僕には分らないでしょう(笑)


気分的にいってしまいました。


でも・・・・

説明書が分かりにくいっす(日本語やのに)


それに延長コードは必需品ですね(笑)

ほんと、充電器にくっつけて充電せんとあきませんよ。

購入予定の方は忘れないように。


早く使いて???よ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


高かったっす。
1ヶ月は飲み食い出来ないっすね(笑)
でも、管理の手間を考えると・・・
【2009/09/16 18:26】 URL | あさやん #- [ 編集]

ついに[i:63911][i:63911]
羨ましい(。≧∇≦。)。

高かったですか?(;^_^A

モデルチェンジする時は声をかけてくださいね(^^ゞ
【2009/09/16 13:46】 URL | もとやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/425-2f06be22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。