あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



昨日の事ですが、行ってきましたよ???

スタジアムに



そうです。
P1000350.jpg
甲子園スタジアムです。


昔はよく行ってたんですが・・・・

10年ぶり位かな??



夏休みに一度は連れて行ったる。なんて約束していたものの

入院やその他諸々あり??ので、一端消えかけてたのですが

偶然にもチケットを知り合いから頂いたので

昨日のヤクルト戦に行ってきました。


例のごとく、前のダイエーで弁当とジュースとビアーを補給!!

ゲンキも初めての野球観戦でテンション上がりまくり


そして一時間程前に

P1000351.jpg

この位置に

三塁側だったのは残念ですが・・・

好位置ってことで



先発は岩田でした。

P1000352.jpg
全然見えませんが・・・

雰囲気だけ(笑)

ところが2回ぐらいに・・・

ここの席は私なんですが??


えっ??

すません。間違えてました。


そして座り直し

P1000355.jpg

おいおい

もっと良い席やんけ??


なんか損した気分


試合の方は

9対4と快勝でした。


P1000357.jpg

ヒーローインタビューは

狩野と鳥谷


いや??

久々に楽しかったっす。

ゲンキも大満足

また行こうぜ!!



ただ、新型インフルエンザのお陰でジェット風船は自粛で、六甲おろしの合唱に

これはこれで盛り上がりましたけどね





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/424-359e07fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
