あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 ちょっと油断してると、あっという間に放置プレイが成立ですね(笑)

仕事上、お盆とかに中々休みが取れずにお盆帰省なんて出来ません。

しかし、昨年も行けてなかったので・・・

今年は強制帰省いたしました。

場所は岡山 倉敷です。


前回に行った時は、ナビも使う事なくストレートに帰れてたんですが・・・

二年も経つと・・・

風景がすっかりと変わってしまっていて・・・・

迷いまくりました

住所も電話番号も無しで行ったもので、ナビに入れる事もできず


予定より30分以上遅れて到着いたしました。

早速、お墓参りを済ませて

ここに行ってきました。

P1000334.jpg

どこやねん?

って話ですが(笑)

実はここ

3年近く前に仕事を辞めた後輩が経営しているお店です。

仕事を辞めて、広島の有名お好み焼屋さんでみっちりと修行を積み

2年弱前にオープンしたのですが、昨年は行けなかったので

顔を出しに行ってきたわけです。

P1000335.jpg

必至に焼く後輩です。

男前っすよ

気も良い奴なんで、近くに行くことがあれば寄ってやってください。(遠過ぎですか?)

味の方は、かなり本格的で満足してもらえるんじゃないでしょうか?

P1000333.jpg

場所は玉島ICから降りて5分かからないところにあります。

「あさやんの連れや」っていってもらったらノンアルコールビール1本進呈!!

(たぶん)

交渉しときます。(笑)


で、その後に美作に行ってきましたが・・・

この日もリュウセイくんがやってくれました・・・・


帰りにナビは壊れるはで、思い出に残る小旅行となってしまいました(笑)



それから・・・

相変わらずラジってません(爆)


この記事に対するコメント

(;^_^A
倉敷市ですか(*^_^*)。二度ほど遊びに行きました(^^)そうですね(;^_^Aあさやんの言うとおりです。
【2009/09/02 18:54】 URL | もとやん #- [ 編集]


倉敷っ子ですよ。
どことなく、品と教養があふれ出てるでしょ?
【2009/09/02 13:44】 URL | あさやん #- [ 編集]

!?
岡山に帰省ですか?生粋の奈良人だと思っていました


【2009/09/02 13:37】 URL | もとやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/423-3d3b6d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
