あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 上村愛子、結婚おめでとう??

闇でファンだったりしてたんですが・・・

男前やから許したるわ(泣)




さておき

峠の続きっす。

時間が立ち過ぎて忘れました(笑)


なんて・・・

覚えてる範囲でうPします。


今回は、ノーメンテのマシンがとうとう爆発したって感じですね・・・

今までが良く走ってくれていた訳で、ノーメンテやと本当はこんな感じなんでしょう。


ブラシレスデビューでパンチが無い?

なんて書いてましたが、これってアンプの恩恵を受けてるんでしょうか?

一度、LRP製のアンプを借りて走らせてフィーリングの違いを体験したと思ってます。

それから次回はアンプの設定のほうも、マメに変えてみたいと予定中っす。



飛び飛びになりますが

ラジ友の皆さんが、すっかりと雲の上の存在に感じました。

特に、バンビクラス卒業を果たしたうーたん選手なんて

練習では出なかったタイムを決勝で出すんですから凄いもんです。

他の選手の皆さんも遅れること3秒程度ですから卒業間近ですしね・・・


ほんとマズイっすよ。置いてけぼりを喰らっております。



今回はレンタルポンダーが無かったんでタイムも一切計ってないですが・・・

ベストラップで17秒後半位のもんでしょう。



次回までにはサイクロン初の完バラメンテを遂行いたします。

あと、マイポンが欲しいっすね??

やっぱタイム計らんとテンションが上がりまへん(笑)


何枚か画像があるんで

P1000312.jpg

3台しか映ってませんが、4台で予選プラス半周以上のハンデでストレートからのスタートが2台(笑)

P1000313.jpg

なんとも


実はかなりの豪華メンバーです(笑)



P1000314.jpg

豪華景品の数々っす(笑)

でも、下手なレースより良い景品かも?


僕もじゃんけん大会には参加させていただきましたが・・・・

しって負けておきました。


よ??し

次はやったるで???






この記事に対するコメント

いつもお世話になります[i:63893][i:63893]
更新楽しみに待ってます
【2009/07/14 09:34】 URL | もとやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/416-6362636f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
