あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 相変わらずラジってませんが・・・

最近、余っているパーツでゲンキ用のMシャーシを組んでいました。

P1000293.jpg

メカ積みも完了し

ほぼ完成状態まで来ました。

あとはミニダンパーの組み直しとボディーだけです。

とりあえず僕のボディーでテスト走行してみます。


ついでに

マイMシャーシもメカを載せ換えました。

バッテリーを2Pコネに交換したんで、必然的にアンプのコネクターも交換

3台のアンプを交換したついでに・・・


P1000292.jpg

もちろんギアデフにはタミヤのハードフリクショングリスをたっぷりと塗ってやりました。

走りの方がどう変わるのか?

楽しみです。

何とか、常連さんに食いついていきたいものですが・・・・


P1000295.jpg

親子対決も実現出来そうっすが・・・

ボディーを買いに行かんと(時間が無いなー)


今回は塗装済みにしょうかな?

僕的には、ワーゲンを積んで走らせたいねんけど

あれはM03Lやったような・・・


無難にミニクーパーを積んで、僕のピンクスイフトをゲンキに使わそうかな

それともスイフトの色違いにしとこっかな


なんにせよ、いつの話やろ・・・・


この記事に対するコメント

ゆとり
何かにつけて、ゆとりは必要です(^^)vね(;^_^A。

ゆとりがないと楽しく仕事も、遊びも楽しくないですもんね(^^)v
【2009/06/04 07:15】 URL | もとやん #- [ 編集]


もう少し、時間とお金に余裕があったらいいのですけどね(笑)
あと、心のゆとりも欲しいっすね(これが一番かも)
【2009/06/04 06:21】 URL | あさやん #- [ 編集]

忙しくても
良いパパですね(^^ゞ

敗けないでくださいよ(;^_^A
【2009/06/02 23:53】 URL | もとやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/413-b9b794e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
