あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 新型インフルエンザ騒動も収まることもなく、まるで犯罪者扱いですね・・・

うつりたくてうつってるんじゃないのに・・・


まだ奈良では感染者は出てませんが、時間の問題でしょう。

まだまだ、この騒ぎは長引くんでしょうね。




さて、長らくラジを休止(余儀なく)している間に

更に更に、身辺整理が続いています。

手持ちのマシンも半分になってしまいました・・・

オ?ク万長者になったからには

以前から狙ってたコレを手に入れないとP1000268.jpg


これに引き続き、やっとの思いで通販でてにいれました(高くつきましたが・・・)

P1000277.jpg

最近、評判の良いタキオンっす。

LRPからもとうとう新型が発売されるみたいですが・・・・


P1000278.jpg

つ、ついでに、

ラジ友のみなさんと同じLRPストックスペック10.5Tです。


スムーズさ、初心者向きにはルキオンなんでしょうが・・・

パンチとトップスピードは、やはりこちらが上みたいです
(結局はパワーに振り回される事になってしまうのですが)

悲しい性っす(笑)




もちろんシェイクダウンは、まだまだ先になりそうです




この記事に対するコメント

ラジコンって眺めるだけでも楽しいですよね
早く使って、僕に格安でお願いします
【2009/05/24 13:37】 URL | もとやん #- [ 編集]


何を言ってるんですか?
このブラシレスシステムは観賞用ですよ(笑)

【2009/05/24 00:25】 URL | あさやん #- [ 編集]


次世代メカ領域にいかれたのですね・・。

次買うときは僕もブラシレスですね(笑)

宝の持ち腐れにならないようになってしまうから

しばらくは、現行メカで現役!!
【2009/05/23 23:27】 URL | もとやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/406-eb2b5e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
