あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 御無沙汰してます。

生きてますよ???
(かろうじて)

しかしねぇ・・・

疲れてます。


放置の間にいろんな事がありました。

一番おっきな出来事は・・・


実車が

ポンプの故障で、オーバーヒート寸前に

そのお陰で、いろんな所が・・・


10K飛んじゃいました

結構凹みましたね??




ラジネタはって言いますと


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・




全くラジってません(爆)


ちょこっとはいじってたんですが



小ネタを小出ししていきますね


では今日のところは







この記事に対するコメント


で、出たっ!

バンビの着ぐるみを着た、山賊達が!!(笑)

【2009/05/22 19:20】 URL | あさやん #- [ 編集]


是非!バンビカップお待ちしております♪
不利??
大丈夫大丈夫・・・みんな子鹿のバンビちゃんなので!(笑)
【2009/05/22 18:36】 URL | れい #K661abBU [ 編集]


5160さん、久しぶり~っす。
休みが合えば是非とも参加いたします。
しかし・・・バンビカップは、かなり不利っすよ(笑)ハンデ付きで、ヨロシコです。
【2009/05/22 11:16】 URL | あさやん #- [ 編集]


お久しぶり~
6月3日に平日選手権(バンビカップ)やるんで、スケジュールあえばいかがですか?
【2009/05/22 09:43】 URL | 5160 #- [ 編集]


仕事の事になると・・・
全く憂うつになる上に私生活まで・・・

何時になったら
なるんでしょうか?
【2009/05/22 06:20】 URL | あさやん #- [ 編集]

ありゃ
最近、かなり僕も開き直りモード全開

なるようにしかなりませんわ

待てば回路に日和りありっすね(^.^)b

【2009/05/21 09:49】 URL | もとやん #- [ 編集]

ありゃ[i:63944]
最近、かなり僕も開き直りモード全開

なるようにしかなりませんわ

待てば回路に日和りありっすね(;^_^A
【2009/05/21 09:45】 URL | もとやん #- [ 編集]

ありゃ[i:63944]
弱り目に祟り目っすね

必ずや良いありますよ
【2009/05/20 13:47】 URL | もとやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/405-b9534324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
