あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



先週の土曜日に久々に仕事が半日で終了したので

これは

ってことで、チャンプに行ってきました。

何ヶ月ぶりでしょうか・・・


もちろん目的は??


そ、そうです。



ブ、ブラシレスシステムだぁ??




以前にも書きましたが、まずはアンプですが

圧倒的に使用頻度の高いLRP製にするのか?

同製品のタミヤか?三和か?

って感じでした。

僕的には、昨年末から悩んでいたので・・・

いっその事、新型が出ないかな?なんて微かな期待があったのですが

残念ながら、その気配無し。



しびれを切らした僕は予定通りにタミヤを選択したわけなんですが・・・

グッドタイミングで、数日前に あるエキパの方から連絡がありました。


その内容はって言いますと

「アンプで悩んでるん?」

「キーエンスのアンプが良い感じやで??」

「パンチはLRP製には敵わないけど、かなりスムーズで扱いやすいからお勧めやで」


との吉報がありました。


単純な僕は、キーエンスに決まり!!


そして、モーターはっていいますと



これもまたLRP製のX12ストックスペックが出るであろう?と仮定してたのですが・・・

こちらの方も・・・・


でもって、やはりLRP製か?スピードパッションか?はたまた、キーエンスでいっちまうか?

なんて悩んでました。

これは現地で決めようかな?


ってわけで久々にルンルン気分でチャンプに向かいました。



しか????し

よっぽど人気があるのか・・・

キーエンス製は売り切れ・・・

じゃあ、タミヤは


これまた売り切れ・・・


ほんでもってLRPは・・・・


コンペは売り切れ



一気にテンション下がりまくりっす。


仕方ないので、モーターだけでも


これまた、イレイザーのみ・・・


これは神様のお告げなんでしょうか?




あ??あって感じで、欲しかったパーツのみを購入して

いざ、スーパーラジコンへ


いやな感じがしてました。(この地点で)


やっちまいました・・・


春の交通安全週間!!


携帯電話でひっかかってしまいましたがな。

1点減点の6000円罰金!!


まったくもう



こんな気分で、ある訳ないわなぁ


結局は・・・


スーラジでも売り切れでした。


P1000268.jpg

と言いつつも

これだけゲットしておきました(笑)

回す事も、配線も出来ないんですが・・・

高い買い物になってしまいました。


この記事に対するコメント


僕も仕事に関しては、つまらないと思う毎日。達成感が無いんです。頑張っても対策書だの理由書だのと後向きの事ばかり…。ネガティブになりますよ。だから、態度にも出てるみたいで昨日は店長から、話を聞く態度が悪い!とダメだしをORZ。話し掛けてもなんかしながらしたらあかんだって(笑)。
【2009/04/14 08:30】 URL | もとやん #- [ 編集]


ここ最近、良かったなぁ~なんて思った事、無いっすよ・・・
もとやんが言うように、もっと前向きにとも思うんですが・・・
お互い早くそうなる様に祈りましょう。(俺だけかな?)
【2009/04/14 05:17】 URL | あさやん #- [ 編集]


久しぶりの更新ですね

ついてないときはそんなもんですよね

今度は良いことありますよ
【2009/04/13 23:32】 URL | もとやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/400-57c65058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
