あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



今日は久々に行ってきましたよ??

ラジに


と言っても、子供対決ですが・・・・


以前に書いてましたが

ゲンキの同級生でラジコンをしている子がいるって



早目に行かないと勝てそうもないので・・・


結構早くに話もまとまったので「いざ、対決」とあいなった訳で



晴れていたら天理のアンビシャスサーキットに行く予定だったのですが・・・

あいにくの雨のために(午前中ですが)急きょ、木津に行ってきました。


行く前までは、僕自身のテンションは上がらずだったのでゲンキの05のメンテに力をいれました。

前回から気になっていたダンパーの組み直しをはじめ、アライメントをかなり細かく見直しました。

そしてマイマシンの方は・・・・

そのまま・・・

持っていくのすら考えてましたから



さて、現地には12時集合で

5分前には到着です。


Pro Speed Kizuに初の走行に


もちろんゲンキのマシンの準備をして早速の走行に行かせます。

前回はセイキでの走行だっただけに、ここはコース幅が広いしクラス分けをされているので安心して走行させる事ができました。

が・・・・


壊す壊す

結果から言いますと

ステアリングブロックを二個とその他もろもろ


見事に壊してくれました。


対決の方は

相手はTT-01にちょこっとOP仕様で・・・・

はっきり言うと相手にならず。


スピードも少し遅めにしておいたのですが、インフィールドでは話にならない状態で・・・

少し相手の子供がかわいそうな・・・


お陰でゲンキは調子に乗りまくりで壊しまくりでしたが



僕も合間をみて4本程走行させました。

感想は、

楽なコースです。

でも落とし穴が数か所ありますね。


高速サーキットだけにパイロンに乗り上げると、吹っ飛びます。

かなりヤバい位に飛んでいきます(笑)


今日はゲンキに合わせてGTチューンでしたから、壊すことなく走行できましたけど。

タイムを詰めるのは難しいかもしれないです。


しかし今日はMシャーシとF-1カーが多かったです。某ワークスドライバーもメカニックとしてきてました。

中学生位の子供をアドバイスしていました。(ダントツに早かったですが)


将来有望なんでしょうね。


ラップは計ってませんでしたので、全くわかりませんがGTチューンクラスではまずまず走れていたかな?

次回はタイム計測もしたいところです。




この記事に対するコメント


お帰りは早いですがね(汗)
【2009/03/16 22:38】 URL | もとやん #- [ 編集]


腕が同じ位ならマシンの差は大きいっすよ。特にほぼノーマルTTとフルオプTA05となると。

あとちょっとの辛抱っね。解禁が待ち遠しいな~
【2009/03/16 06:20】 URL | あさやん #- [ 編集]


マシンの差って大きいんですね

早く幼稚園にいかんかなぁ

時間とりやすくなるのにぃ

午前中オプトなんぞにいけるのに
【2009/03/15 13:43】 URL | もとやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/397-1459c4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
