あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



尻上がりに調子が上がるはずが・・・

タイムは一向に上がりません。


ジュースバトラーのみなさんもそんな感じだったのでひとまず安心


ここで今回のルールですが

ラスト1時間のベストラップ

自己申告&ハカルンジャーを持ってこい!!

ってなルールに決定。



1時間だと頑張って3本、準備を始めますが持ちバッテリーが後2本でした

と思いきや、またまたゲンキがやってくれました

どうやらアンプ?がいってしまったようです。

この日、ゲンキはナンボ壊してくれたんでしょうか・・・・新記録樹立


これに時間を取られてしまい、タイヤが冷え冷え


でも、ここで行かないと2本走らせられない可能性があるので・・・・


いざスタート


タイヤが冷えているにも関わらず、グリップがかなり上がってました。

最終コーナーではハイサイド寸前

そこそこ走れたかなとタイムを覗くと、14秒85

あかん!!


ピットに戻ってタイムを聞いてみると

かなり接戦

14秒8台に集結!!


僕的には、あれで一杯って感じでしたから・・・・



他のジュースバトラー達は、どんどんと走り込んでます。

そんな中、5160選手が14秒7をマーク、一歩抜け出し。



レイコ選手もタイムを上げてきました。


うーたん選手は、シークレット走行をしている模様


いや??な空気が流れてまんがな


時計を見ると終了15分前


慌てて走行を開始



ラストパックではこの人が毎週ラップを読み上げるので、妙なプレッシャーと緊張感が・・・・(笑)


自分なりにコースラインを考えて走らせますが中々マシンコントロールが出来ません。パイロンに乗り上げまくりです。

14秒8・・・・


14秒7・・・・



と詰まっていくんですが・・・・


そこでドンピシャでラインにのった???というラップが



14秒5!!



よっしゃー



続いて、もう1周きました???



14秒39!!



最後の最後で


一気にタイムアップ!!




ほんと、マシンがいいのか?腕がいいのか?

ま、どっちもですけど(笑)



何とか敗北だけは免れました


そして、この日の犠牲者は・・・



他の選手のブログで(笑)


どうもゴチになりました???


この記事に対するコメント


また みなさんと同じ日に、お休みがとれると良いですね
【2009/02/14 02:27】 URL | SARARIN #- [ 編集]


シークレット走行でおごらせていただきましたが何か?(笑)
しかし・・・さすが某ワークスドライバーですな!完敗しました(>_<)
又の参加をお待ちしております!
【2009/02/13 23:41】 URL | うーたん #K661abBU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/392-1c7d1448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
