あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 久々のサーキット走行の様子を少し書いていきます。


1パック目
ハカルンジャーはもちろん積まずに

リハビリに向かいます。

数周はコースの真ん中を走ってみますが・・・

何か?

それすら難しい・・・・

進入をミスるとその後すべてに影響してしまう程(ちょっと大げさですが)
本当にそれに近いぐらい難しいです。

自身喪失で1パック終了


これは参ったな??

と、テンションだだ下がり


その後、ゲンキのトラブル対処で2パック目は昼を回ってたような・・・・


2パック目
これもハカルンジャーを積まずに走行

さっきよりは多少はマシになったものの全然ダメダメ

と思ったら、タイヤを間違って履かせてました・・・


3パック目ぐらい?
この辺で計測機を積んで走行します。

参考タイムは、エキパの方で12秒後半から13秒前半ぐらいらしいのでとりあえずは14秒台後半に目標

で、計測を開始します。

出ました??

15秒中半 
ガハッ・・・全然駄目です。

この地点で、こんなん狙えませがなって・・・・

4パック目ぐらい
タイヤもボロなんで、マイティーの前にツゥイークで下処理してみました。

これがこれが、中々いい感じで

さっきまでより明らかにグリップが上がりました。

そのお陰で、小回りもきくようになりちょっとだけサマになってきたかも

でも何故か・・・

後半でグリップが落ちてくる感じ

おかしいな??

でも、ラップの方は14秒7まで一気に上がりました。

でも、その後

数パックは同じような現象(後半にグリップが落ちる)に悩まされながらも走行を繰り返しますが・・・

ラップは縮まらず、それどころか14秒8ぐらいで落ち着いてしまってる感じ



そうこうしている間に例のジュースバトラーの皆さんからジュースバトルの御案内が

やばいです。

非常にやばいです。


この地点で

5160選手が14秒7ぐらいやった様な・・・

レイコ選手が14秒5で安全圏

うーたん選手が14秒8ぐらい


レイコ選手はダントツ有利

5160選手もまずまず安全圏

うーたん選手も尻上がりに調子」が

最有力候補はやはり俺か?
俺なのか??


で、またまた引っ張りまっせ??


この記事に対するコメント


残留が良いのか悪いのか?
かなり微妙な感じですが・・・

まっ、仕方ないっすね。
やるしか無いですが・・・
もう暫く、ヨロシクっす。
【2009/02/13 06:34】 URL | あさやん #- [ 編集]


連休で心も体も元気になりましたか?あと数日でもオサラバね
【2009/02/13 00:44】 URL | SARARIN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/391-937d0024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
