あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



えっ?と

無事に和解が成立し(笑)やっと一家が揃いました。

リュウはインフルエンザから気管支炎や喘息の為に一週以上の闘病生活で、更にわがままになって帰宅。

ゲンキはインフルエンザは治ったものの咳が治まりきらずって感じで居候生活から帰宅。

嫁さんは、病院でのリュウのわがままに苦しめられ(笑)疲れはてて帰宅。

僕はって言いますと、無事にインフルエンザをうつされ
仕事も休めずに、しばらくは闘病生活が続きそうな気配・・・


皆さんも十分に注意してくださいね。手洗い、うがいが最大の予防策ですから。(してたんやけど・・・)


それから、離婚の心配をしてくださった方々の有難いメール(笑)ありがとうございます。
残念ながらしませんよ

っすから


この記事に対するコメント


あさやんサンの奥様は、若くて可愛いんだんじゃ更りんは勝てないねでも愛嬌では負けないよ
【2009/02/07 11:18】 URL | SARARIN #- [ 編集]

[i:63892][i:63892]ごちそうさまでした[i:63893]            あんな可愛い奥様放したら、後悔しますよね[i:63893]
あんな可愛い奥様放したら、後悔しますよね
【2009/02/06 11:27】 URL | もとやん #- [ 編集]


和解成立、おめでとう(*^▽^)/ な~んだ、離婚しないんだフリーになったら、更りんが いっぱい遊んであげようと思ったのに残念
【2009/02/06 00:02】 URL | SARARIN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/389-a01b78e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
