あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



むちゃくちゃ寒いっすね?

こんな時、もっと寒い北陸だとか北海道に生まれなくて良かった?

と思っているのは僕だけでしょうか?



では本題です。


じゃ??ん

P1000219.jpg

ついに我が家も、meを卒業する日がやって来ました。


そうなんです。

8年以上も使っていた旧PC

HDDが壊れること数回・・・

フリーズなんて当たり前

使えないソフト多数

最後の仕事(年賀状印刷)も何とかこなし・・・

とうとう引退の時がやってきたのです(笑)


P1000220.jpg

画像は超人気ブログをハメコミました


しかし、ニューPCも何だかんだと設定に時間が・・・

逆に使えないソフトも出てきたりとか


この辺に詳しくない僕には、かなりの労力が必要です。


でも、画面がでかい!!

何といっても 22インチですから(さりげに自慢)

皆さんはとっくに持ってるんでしょうけど・・・・



これを購入したお陰で

ブラシレスが数か月延びてしまったのは、言うまでもないですが


この記事に対するコメント


あちゃー墓穴を掘っちまったもとやんサンに更りんのおデブがバレちゃいましたね
【2009/01/21 22:52】 URL | SARARIN #- [ 編集]


さらりんさぁん、体型なんか黙ってたらわからないですよ(笑)
【2009/01/21 14:42】 URL | もとやん #- [ 編集]


もとやんサンはじめまして更りんです 鬼に肉棒の肉棒は、更りんの事ですよだって、更りんは おデブだもん
【2009/01/19 20:19】 URL | SARARIN #- [ 編集]


携帯と新聞しかない環境に閉じ込められて四日目のもとやんです(笑)。

92さんのブログでの話なんですが、タミフルのお話をしたらなんと
タミヤフルパワー!?(笑)との返事が(笑)思わず吹き出しました。
【2009/01/16 13:57】 URL | もとやん #- [ 編集]


鬼に金棒(汗)ですよね(笑)

ブログの中に出てくる鬼は、あさやんの事ですか?(笑)
【2009/01/15 20:19】 URL | もとやん #- [ 編集]


>もとやん
確かに・・・
しかし、犠牲になっている部分も非常に多いっすよ(笑)
>SARARIN
教える程、使いこなしてませんよ・・・
初期段階でつまずいてますから。
豚に真珠
猫に小判

鬼に肉棒
????

【2009/01/15 10:09】 URL | あさやん #- [ 編集]


PC使えるなんてスゴイ私は全くダメ今度、教えて下さいね
【2009/01/14 21:40】 URL | SARARIN #- [ 編集]

いいなぁ
インフルエンザで寝込んでいるもとやんです。

高い買い物しましたねぇ
羨ましい
【2009/01/14 19:22】 URL | もとやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/383-348f8ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
