あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 
いやー疲れました。
週末のナイトレースに嫁さんが初参戦(予定)の為
明日は、イチバンに最終調整(かっこいい)です。
ほんでもって、子供と嫁のマシンのメンテです。
20060627234313.jpg

こっちが大変でした。
普段の夜は、ラジコンをイジらせてもらえないんですが・・・
週末のレースの事もあり、昨日と今日は特別にって事で

TT-01の方は、2.30パックぐらいノーメンテでしたすぐに子供が壊すんで、ついつい・・・
ところが開けて見ると、ダンパーオイル無し(当然か)プロペラシャフト曲がりまくり、ベアリングも来てました(オイルは注してたんやけど)ギアもかなり欠けてました。
20060627234328.jpg

ボディーも補強が完了しました。

嫁さんの使用するエボの方も、本当は昨日に済ます予定だったんですがTTが難航したため、今日に繰り越しです。

20060627234357.jpg

こちらの方も、ノーメンテが続いていた様な・・・
で気合を入れて完バラとは往きませんでした。
とりあえずは、ボールデフ・フロントギア・ベアリングの洗浄・ダンパーと
結構頑張りました。
しかも、ちょーペイント失敗作のボディーを(恥ずかしくて使えませんでした)を嫁にプレゼント
20060627234421.jpg

使ってやー

そして、レース用タイヤを2セット組みました。

アレッ俺のマシンは・・・
(かいちょに殺されるー)
どうやら、明日は走行出来なさそうです
やっぱり命は大事ですからねー

明日は、練習走行ぶりを・・・

なんで、俺のブログってカウンターが2つ?
どなたか、携帯で撮った動画のアップ方法を教えて下さい。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/38-d06c680d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
