あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



20081226140414
20081226140408
いや?

実に寒くなってきましたね・・・

しかも、今年も1週間を切りました。皆さんやり残していることは有りませんか?

と言ってる僕が一番あったりして・・・



無事に年内最後の家族イベントが終了いたしました。
そうです

クリスマスパーティーっす。


そして我が家にも・・・

待望のWiiが子供達に贈呈されました


借りパチ状態だったWiiは、とっとと返してしまいましょう。


しかし・・・

今の子供って恵まれてますよね。
今の時代に生まれたかった・・・なんて思ってるのは僕だけでしょうか



最近は、壊れかけのPCが必死で年賀状印刷に駆り出されているので、アップが出来ません。
終わった頃には、僕が四苦八苦してそうです。



では


この記事に対するコメント


SARARINさん、初めまして?
3年間無しですか?
うちも少なくとも2年分は予算オーバーしてますが・・・
なんせ、まだサンタを信じてますからね。


もとやんさん
仕事柄、結果が出ないと中々 気持ちの切り替えがしにくいっすよね・・・
ホント、早く終わらんかな・・・
【2008/12/27 06:25】 URL | あさやん #- [ 編集]


やり残し……。ありすぎかも

今日が新年ときめておけば、やり残しは無くなりますよ
【2008/12/26 22:57】 URL | もとやん #- [ 編集]


昨日は楽しく過ごせて、良かったですね我が家は、あと3年なしですよ
【2008/12/26 15:01】 URL | SARARIN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/379-1b5b6381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
