fc2ブログ

あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。

早く年末年始が終わらんかな?と願う「あさやん」です。

子供の頃は一番楽しかった時やのに・・・



さて、僕の回りのラジ友の方達は

続々とブラシレスデビューされています。

羨ましい限りっす。


僕も負けてられないところなんですが・・・

すでにラジも2ヶ月以上行ってないし・・・

精々、家でミニッツか近くでタミギア

こんな生活がもうしばらく続きそうです。


そこで!!

こ、こんなものを買っちゃいました??


画像は後日アップ(笑)



タミギア用の380モーターサイズのブラシレスです。

手軽な価格だったのと

どうせツーリング用を今買っても・・・・


と、ちょっと開き直って遊びに徹してみました。


取り付け&走行レポは近日アップします。

今は眺めてるだけ???
スポンサーサイト





この記事に対するコメント


ラジるのが一番やねんけどね・・・
それが出来なきゃ、見てるだけ~買うだけ~になってしまいますよね。
【2008/12/23 14:20】 URL | あさやん #- [ 編集]


わかりますわぁ

ほんま、物欲が沸き上がってきますよね
【2008/12/22 13:16】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/378-6cea620c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク