あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 ガソリンの価格ってここまで急に変化するもんなんですね・・・

と、ふと疑問に思った「あさやん」です。


さて、昨日の続きです。




久々の走行はどないなもんなんでしょうか?

恐る恐る、走行を開始しました。


まずはコースを確かめるように軽く走行!!

数周で、ちょっとカンが戻ってきたような感じ

軽??く攻めてみますが・・・・

想像以上にいけてるかも?

でも、ここは慎重に1パック目を終了


2パック目

何かいい感じです。グリップの方もどんどんと上がってきているのが分かります。

翌日は月例レースなんで練習走行に来ている方が多かったのもありますが、いつものようにタイヤが余り鳴きません。

サイクロンの動きも、かなりいい感じに思えました。


3パック目以降

いい感じだったんでハカルンジャーを搭載!!

タイムは・・・・




数ヶ月前のベストをすぐに更新

14秒7

この地点で、この日の目標を14秒5に設定


常連さんたちは、余裕で14秒前半だったのは内緒ですが


そして次のパックは、常連さん達に混じって走行

引っ張られたせいか、あっさりと14秒5をクリア出来ました。

しかし常連さん達はすでに13秒に突入!!

やっぱ腕の差がありすぎです



数パック目から、ある場所でノーコンが出始めました。

それもスタートから数周だけ??

何周か回るとノーコンが出なくなります。なぜ??


そこの場所だけはコースの中央を走行するように注意して走らせていると


急にマシンのスピードが落ちてきたような・・・

ストレートの伸びが悪くなってきました。

モーターを積み替えようか悩んだのですが、残り数パックだったんで止め


しかしタイムの方は


14秒3まで上がってきてテンションアップ


モーター積み替えだ??

と思っていると・・・


ゲンキがクラッシュして戻ってきたので、載せ替えを忘れて走行


どんどんとスピードが落ちてきて、タイムの方も下降

それでも14秒5ぐらいは出てたんで良しですね。



いや??久々のラジですが

やっぱり

おっもろ?いでんな??



常連さん達は13秒半ばで、アベレージで14秒前半ですから話になりませんけどね



特にマシンを壊すこともなく、大きなクラッシュも無かったし

実に楽しい1日でした。


練習あるのみを実感しましたが・・・


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/371-b2d73974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
