あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



最近こどもが、よく「お父さんに挙げる」と言って
保育園から作った物を持って帰ってきます。

最初は嬉しかったんですが?
ここんところは、ちょっとうんざり気味です。


例えば、紙飛行機なんかだと
「お父さんは良く飛ぶ紙飛行機が好きやから、持って帰ったったで」
手提げ袋を開けると、30個ぐらいの飛行機が・・・
しかも、1つ1つ説明付きで飛ばさないとダメなんです。
ほとんどいっしょにしか見えないんですけど・・・

特に紙飛行機が一番多いですねー
あえなく翌日には、ゴミ箱行きですが・・・


次に、一番厄介なのが
20060624004448.jpg

この類ですねー
上の画像は飛行機です。(らしい)
紙パックから大きさを想像して下さい。(しかも色付きー)

そんでもって

20060624004431.jpg

これはなんと!
仮面ライダー カブトの鉄砲です(名前はしらん)

この間は、2メートルぐらいある剣でした(紙パックを縦に繋げただけ)
これを持って帰ると、うるさかった。


といった巨大オブジェをほぼ毎日持って帰って来るんです。
4・5日貯めるとソファーが占領されます。

何かを作るのはいい事なんですがねー困ったもんですよね。

あとは、絵が多いです。
車・ムシキングの昆虫・最近はダイノキングバトルの恐竜・などなどです。
一番、場所を取らなくていいんですが、ぼくの机に飾られています。妙に捨てれないので、ある意味太刀が悪いかも?



この記事に対するコメント


よく、父親に言われるのですが、いつまでもベタベタしてこないから、そんな時期は一杯ベタベタしてあげな!って。僕もあさやんさんの気持はわかりますが、がんばって、自分に言い聞かせてます。 >^_^<

お互い頑張りましょう。
【2006/06/26 07:53】 URL | もとぴー #- [ 編集]


もちろん悪い気はしないですよ、でもね・・・
続くと突っ込みどころがなくなって来るわけで、しかも捨てられて行く訳で・・・
可愛そうな気もするんですけどね
【2006/06/26 06:44】 URL | あさやん #- [ 編集]


なんだかんだと言って、喜んでおられるのでは?(^-^)愛されてます(^.^)bお父さん!…‥お母さんには、ないのでしょーか?( ̄□ ̄;)!!
【2006/06/26 00:30】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/37-2986ae88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
