あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



やっと仕事の方が落ち着き、人間らしさを取り戻しつつある「あさやん」です。

しかし・・・・・

長かった・・・




ラジ復活も時間の問題か?


次にラジるのが、ちょっと恐いんですが・・・





さて、身辺整理の方も着々と進んで佳境に入ってきました(笑)

モノも少しずつ増えてますが


ネタもないので、もう少し紹介しておきますと言うか、自慢しておきます


まずは
P1000188.jpg

いまさらですが・・・

タムタム用に購入しました(〇野選手からですが)

タムタムは、フル装備では中々行きにくいので

ミニッツ用にも使えますし

何と言っても安定化電源が要らない、これにつきます(笑)



それから

P1000196.jpg

パッケージが変わりました(どうでもいいですが)

自販機で買う時にとまどってしまったんで(笑)

ちなみに右が旧デザインっす。

気に入ってたんですけど・・・・


色が変わっただけやんけって言われそうですが・・・・

長年吸っていると、愛着がわいてくるんですよね




ってことで、またボチボチと うPしていきま???す。




この記事に対するコメント


ほっ と一息っす。
しかし、本番が怖い・・・
【2008/11/21 19:28】 URL | あさやん #- [ 編集]

良かったですね[i:63893]
年末までに落ち着いて良かったですね
【2008/11/21 11:54】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/368-18e9f217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
