あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



昨日は、イチロー選手の誕生日でした。

そして、シン選手の誕生日!!おめでとう


ってことは



そうです。

私の誕生日でした


さすがに、この歳になってくると・・・・

微妙ですが・・・




とりあえず

P1000185.jpg

僕の大好物のチョコレートケーキがお待ちになっておられました~\(^o^)/~



そして、ゲンキからはお手紙を頂きました。



それから、嫁さんからは









んっ?




何も無し




と言うのはウソで(笑)






なんと・・・・







・・・・






・・・







とある約束をして頂きました。




楽しみ??


この記事に対するコメント


みなさん
そんなに気を使わなくていいっすよ。

気持ちの問題ですから、気持ちの・・・

少しぐらい遅れても気にしませんよ、気持ちの問題ですから(笑)
また、欲しいものリストを送りますね(爆)
【2008/10/24 15:59】 URL | あさやん #- [ 編集]


早いですねー色付きの文字
前回の誕生日から早一年!!
最近、時間の流れが急速に加速しているようで・・・。時間を大切にしないといけないなと思うのであります(笑)

棒もプレゼントは・・・・(爆)
【2008/10/24 00:25】 URL | も #- [ 編集]


おお! 誕生日だったんっすね!!
おめでとうございます!

プレゼントありませんが…(爆)
【2008/10/23 23:43】 URL | アキ #FOBZ3JXI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/364-81955c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
