あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



さてさて今日も、いつも通りに
晴れならジョーシン押熊店に、雨ならイチバンにって事で
マツさんと約束します。

朝起きると快晴とまではいきませんが、いいお天気でした。
本当はイチバンも行きたかったところなんですが、ちょっと今月は金欠気味ですので(僕がイチバンに行くには5千円弱かかります)
よしとして、押熊に決定です。
20060624235928.jpg

まずはピットを設営して、とりあえずMシャーシで出陣です。
おっと、写真のピットテーブルを新調しましたよー(コーナンで1980円)使い心地もいいっす。

今日は、スイフトがよく走ります。他の皆さんが540モーターの方ばっかりだったんでいいバトルが出来ました。
マツさんも今日はいいハズッす(昨日はかなり気合を入れてメンテしたらしい)と自身まんまん。
おー、こないだの走りとは違うー。でもやっぱりハイサイドで転がってました。(だってボディーがbBですから)
しかし少し要領を掴んできたのか、後半はいいバトルが出来ました。
次回はボディーを変えるそうなんで、いよいよヤバそう。
TT-01はって言うと、僕のほうがダメダメでした。モーターも逝ってましたし
バッテリーも炎天下の中充電してたもんですから、熱々でちょっとヤバそう。
マツさんの方は絶好調でしたね。
ラスト走行で僕は大クラッシュ、スイフトのサスブロックがまがちゃい、ジ・エンド。
たまたま、マツさんが予備を持っていたので頂きました(ありがとう、助かります)
4時半には、子供のお迎えのために片付けはじめました(すいません、後一時間ぐらいはしたかったんですけど)


しかし残念なお知らせです。
20060624235759.jpg

なんと移転の為、終了します
マジでショックです。家から一番近くて安くてお気軽で・・・・

俺の遊び場所が!!
無くなちゃいます。本当に残念です。約一年弱お世話になりましたし、ここでもお友だちが沢山増えました。連絡の取れない方ばっかりなんですが・・・
みなさん今後はどちらでされるんでしょうか?画像のマシンに見覚えのある方がいらっしゃったらメール下さいね。

押熊でのラストランを終えて、子供を迎えに行きました。今日は子供の同級生のお家に夕食のご招待があったので、二人の子供を連れて帰ります。仲良くゲームをしてくれていたので楽でした(フー)


そしてお呼ばれしてきました。
20060624235821.jpg


キャーこれはす・すき・すきや・すきやきですよー(笑)
家では多分、三年は食ってません(本当です)
(失礼しました、写真まで取ってネタにまでして)


ご馳走さまでしたー


この記事に対するコメント

僕もヘタッピぃ
ゆか!ってヤフオクで騙されたゆかちゃん?
ほんまに女の子?
【2006/07/01 16:41】 URL | #- [ 編集]


初心者で下手っぴな私でも気軽に出来たのでお気に入りだったのに、残念(;_;)
【2006/06/26 09:06】 URL | ゆか #NqNw5XB. [ 編集]


7月2日までみたいです。
移転先にはサーキットは期待出来ないですね、イオンのショピングセンターですからねー。
【2006/06/25 13:57】 URL | あさやん #- [ 編集]


あらぁ(;_;)。移転先でサーキットが出来る事を期待したいですねぇ。もう閉めたんですか?
【2006/06/25 07:50】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/36-fc88bc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
