あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



只今、身辺整理の真っ最中です(笑)

バッテリーの方は、駄目っぽい6本を処理いたしました。

マシンの方も使っていないものはバンバンと整理中です。

サイクロンを使うまでメインであったメデューサも・・・・


でも・・・・


オクでは余り上がんないし・・・・




と思ってたら


ドリフトやりたいんで、何かいいマシン無い?

んっ?

と言う事で、ミニッツと交換しました(笑)



で、気が付くと・・・

P1000170.jpg

こんな事になっちゃいました。

02RMが3台、015が2台、画像に無いですがLMにAWDまで


エスチマなんて、オプション満載って言葉につられて購入したんですが・・・・

ボディーが希少らしく走らす事が出来ませんがな!!
(誰か譲りますよ??)

すっかりと盆栽ラジコンです。

RMは僕とゲンキの2台あれば良いし、もう1台はMMに替えて遊んでみようかな?

LMはボディーがすぐに壊れるから気が乗らないし・・・・基盤は最速らしいねんけどな??

AWDと015 1台は家でゲンキと遊べるし


やはりエスチマとLM君には消えて頂くしかないのか?

なんか無駄遣いしてるよな?・・・・・





この記事に対するコメント


そんな良いもんじゃないですよ
今や手持ちのバッテリーはゲンキ用しかないですからね。
自転車操業っすよ(笑)

本当にミニッツだけにしようかな・・・なんて本気で考えてしまいます。
【2008/10/10 19:57】 URL | あさやん #- [ 編集]


軍資金作ってCCLっすか~(笑)。
【2008/10/10 18:39】 URL | T内 #- [ 編集]


ノーマル車は仕事場で行き先が決まりそうです。m(__)m
エスティマはありますけど?オプ盛りだくさんっすよマジならメール下さい。
【2008/10/10 00:01】 URL | あさやん #- [ 編集]


015譲ってもらおかなぁ
【2008/10/09 23:13】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/359-c612ef9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
