あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



随分と前の話になってしまいますが・・・

9月22日にこの男とラジ天 和泉でラジってきた時の話を少々(笑)



あの日は確か

ラジ天 和泉のピット入りは11時半と言うのに・・・
 
この男
からの連絡で

「1時間程早く来たれよ、ワレ??」と脅されて、10時半前に到着!!

すでにビールを飲んでおられました。

そして、

「ビール持ってきたんけ!!、無いんやったら こおて来いや」と一言!!

僕は恐ろしくなり、近くの思い出のコンビニに


と まぁ 前置きはさておき・・・




この日、1年ぶりぐらいに訪れたラジ天 和泉なんですが

店長は相変わらず気さくで変わらずでしたが・・・

コースは全く変わってました。

しかも、ストレートではスピードが計れるという画期的なシステムが導入されていますがな(笑)

しかし、このシステムが僕の持っているバッテリーが全滅であることを決定的にしたのは言うまでもありませんが・・・


最初の方は、92選手にアドバイスを受けながら

最低でもストレートスピードは45?は欲しいですよと、マツ選手はアッサリと43?をマーク

エキパクラスの人たちは軽く50?オーバーらしいです。

そして僕も楽しみにしながら走行に入ったのですが・・・・

・・・・・・





・・・・・





・・・・








37?!!



遅すぎです


モーターメンテは着いてから直ぐにマツ選手にやってもらったし・・・

アンプは問題なさそうやし

ギア比もおすすめに変えたし



バッテリーしかないやんけ??

手持ちのバッテリー6本が37?を超える事が出来ず

終わってました。

試しにマツ選手のバッテリーを借りて走ると??





47?をマーク!!


タイムは全くダメでしたが、何か?





この日の出来事をきっかけに

バッテリーの買い替えの為に⇒手持ちラジコンの売却&整理

を決定いたしました(笑)


この記事に対するコメント


最高速が10キロも違うと考えさせられますよ。
今の私に勝てるのは、これぐらいしか無いですからね・・・

【2008/10/07 22:53】 URL | あさやん #- [ 編集]


おお!
ようやくバッテリーの買い換えを決意されましたか?
では次回も朝からビールたらふく飲みながらスピード測りましょう!(笑)
ヽ(^ω^)ノ
【2008/10/07 08:41】 URL | 92 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/358-51b64e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
