あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 やっとこさ、GT編に突入です(笑)

こちらの方も前回の走行後、箱に入ったままでレース当日でした。

前日に時間があれば、ちょっとイジっておきたかったんですが・・・

帰宅は11時前で・・・・



セイキに着いてからダンパーメンテとアライメント調整のみ行いました。

すでに、この時点でタイムアップ!!

あれよあれよで

前予選が始まってしまいました。

もうちょっとカツってたら何かできたんでしょうが・・・


前予選

実は、タイヤぐらいは新品を使用したかったのですが・・・

インナーが手に入らなかったので諦めました(笑)

で、手持ちの一番マシ?っぽいタイヤを選び装着。


スタートです。

ともかくストレートが遅いというイメージ・・・

コーナーもマキマキです。

15秒台に入れるのがやっとでした。

あっと言う間に予選が終了


何やってたん・・・・そんな感じで終わってしまいました。


Cメイン1番でした



予選1回目

タイヤがダメなのは分かったので、とりあえずは前回の走行で使ってたタイヤをはめました。

相変わらずストレートが遅ッ??完全に皆さんの邪魔をしてました。

モーターがアカンのか?バッテリーがアカンのか?

それとも・・・両方アカンのか?


両方でした??

でも、インフィールドは何とか走ってくれていましたが・・・

タイムは、まだ15秒台前半

またまた、予選順位を下げてしまいました

この辺で完全に開き直りと諦めモードに突入っす


予選2回目

せめてタイヤは新品を組もうかと考えたんですが、この調子の時に新品を下ろすのもな??しかもインナーも・・・


で、そのまま前のお古で続行です。

余りにもストレートが遅かったので、せめてギア比だけ下げてみましたが


少しはストレートは伸びてきましたが、それでもあきません。

更に途中から、マシンが・・・

真っすぐに走りません。


あかん時ってここまでアカンのか!!


結局は、ちょっと記録が伸びただけ





早くも決勝ヒート

またまた、余りの遅さに飽きれ果てた〇野選手が

エース級バッテリーを貸してくれました。「これでアカンかったら死になさい」と(笑)

モーターも新品を下ろしました(もちろん馴らしはしましたよ)


何番スタートでしたっけ??

覚えてませんが、後ろの方でした。


スタート!!

1周目、過去最高とも思える位

グデングデンのスタートです

多分、全車が20秒台ってぐらい殆どのコーナーでガッシャンガッシャンやってました。

やっと落ち着いて走り出すと・・・・


早い!!

マシンもそこそこいけてるやん


今、順位は??3位かな??


これは・・・



ドッカーーン!!


最終コーナーで空襲にあいました

反対コースから1台フライングボディーアタック!!


全く動かなくなってしまい・・・・ジ・エンド


〇野選手の目の前だったんでピットに戻って修理をしてくれましたが・・・


残りの数周であっさりと14秒台に


この速さで、この動きで、新品タイヤなら・・・


なんて言っても仕方ないですが、ちょっと残念でした。




結局、この日は全開にダメダメでした。

レースの雰囲気は味わえたので、まっいいか

でも、バッテリーがマジでヤバイっすね。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/353-397508df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
