あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



やっと朝晩が涼しくなって過ごしやすくなりましたね。(いい感じっす)

しかし、ちょっと目を離すと1週間が過ぎてました。(早っ)


さて昨日は、とある方からのラブコールがあったんですけど(ラジですよ)

それを蹴って・・・・




な、なんと

第二回雨中麻雀大会を開催しました。

とはいっても、快晴でしたけどね(笑)

2008麻雀

前回同様に三人打ちだったんですが・・・・



2008国士

親の国士無双を・・・・


・・・・・・・・




・・・・






・・




上がられました



何年ぶりでしょうか


役満を上がられるのは(汗)


もちろん大敗をしたのは言うまでもありません。
(ラジに行っといたらよかった・・・)


と、麻雀もそこそこに



2008秋刀魚

秋と言えば「秋刀魚」っすね

今年のサンマは、形も良く大きいです。

脂ののりも最高ですよ。

ここ数年で最高!!


ってことでバーベキューに突入!!


ワイワイ、ガヤガヤと

あっと言う間にお開きになっちゃいました。


やっぱ、ラジもそうですが

仲のいい友達が集ると「おもろいでんな??」



この記事に対するコメント


謎の人物さん、あなたは92さんを知っているんですか?
僕の知っている92さんは、酒が好きで女も好きで、とてつもなく酒癖が悪いですよ(笑)
それに、時として謎の外国人になったりする人ですよ。
【2008/09/11 19:03】 URL | あさやん #- [ 編集]


只今、伊勢のホテルの露天風呂で、貸し切り状態でビールを飲みながら携帯で書き込みしている謎の人物です!(笑)

で、それはそれとしてあなた!
あまり変なウワサを流さないように!
お土産あげませんよ!(笑)
ヽ(`ω´)ノ


なんてねぇ~!(笑)
(* ̄m ̄)シッシッシッ
【2008/09/11 15:43】 URL | 謎の人物! #mQop/nM. [ 編集]


それはおかしいです。
あの人は、かなり忘れっぽいですから(笑)
【2008/09/11 00:04】 URL | あさやん #- [ 編集]


イイデスよねぇ~。秋はU^エ^U。
全ての欲が活発化しますもの!(笑)
さんま大好きなので楽しみです。
そう言えば92さんのブログに書き込みしたところ、顔はともかく覚えていて下さいました(嬉)
【2008/09/10 00:01】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/350-3801c47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
