あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



20060620061816.jpg

余りにも、値段が手頃だったんで買っちゃいました。
Mシャーシ用のリアアクスルシャフト(もちろんブルーアルマイト)
でも多少は速さに貢献してくれると思います。ノーマルと比べましたが全然軽いです(当たり前ですよね、アルミ製やねんから)
明日のマツさんとの対決に備えて、装着しました。


もう一つは、TT用のアルミテーパー(もち、ブルーアルマイト!!)
きっと弦希は(子供の名前です)喜んでくれます(単純ですから)
それから子供用に
20060620061835.jpg

バッテリーを追加です。一応慣らしに使ってみます。
1本千円でした。
しかし、安くなりましたよねー30年近く前は、あの変な形をしたタミヤの7.2V(ラクダみたいなやつ)は5千円ぐらいしてましたよね?(子供に買えるかちゅうの)
あとは、大人用のバラセルも何とかしないとだめです。


話は変わりますが、ワールドカップ終わっちゃいましたね。
ヒデが泣いているところを初めて見たような気がします。
残念ですが、よく頑張ったと思いますよ。
次は誰が監督になるんでしょうか?

昨日のアクセス件数を見てびっくりしました。300件オーバー
っすよ、一体誰が見てるんでしょうか?考えると不気味です。(ほとんどがサクラ?)


この記事に対するコメント


あまり知らない人ですね・・・
たぶん今の日本って結構いいチームだと思うんですよね。
監督次第で、4年後なんて・・・
ま、ヒデも日本代表の引退を延長しそうやし。
【2006/06/25 00:04】 URL | あさやん #- [ 編集]


次期監督は、J1・ジェフ千葉のイビチャ・オシム氏って人ですよ(^.^)bでも…‥いったい何者(・・?)
【2006/06/24 23:17】 URL | ぶー太郎 #- [ 編集]


毎度ーお久しぶりです。
大して、おもしろくないブログですが。
暇な時に覗いて下さい。決して毎日覗いて更新しろよとか、おもろないやんけは禁句です(笑)
【2006/06/24 18:37】 URL | あさやん #- [ 編集]


どーもー!

誰が見てるって、「 ふっふっふ 僕 が み て ま す よ 」



っとこっそり覗き見の局長でしたー。

【2006/06/24 11:57】 URL | 局長 #NkOZRVVI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/35-e176fbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
