あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



とうとうパソコンが、やばいです。

非常にヤバいです。

7年くらい使ってますが、ヤバいです。

立ち上がってくれません
そろそろ買い替えかって思ってましたが・・・

データがヤバいです。


とりあえず、携帯からアップですが・・・

やっぱりヤバいです。(しつこい)


唯一、会社でラジってる(知らんだけ?)もとぴーのブログをリンクしました。
その名の通り「まったり」としたブログっす(笑)

暇な方は、覗いてあげて下さい。

僕同様に、不特定アッブっす(笑)

では


この記事に対するコメント


もとぴー、ここはスポ少デビュー程度っすよ(笑)
って言うか、キャッチボールぐらいですね。
マイペースに頑張って下さい。

T内さん久しぶりです。
ちなみにOSは何でしょうか?(ラジ用に買おうかな?)で、如何程でしょう?
内緒で教えて下さい(笑)
用は、早急に何とかしないといけないので・・・
【2008/08/31 06:43】 URL | あさやん #- [ 編集]

メジャーデビュー?
あさやんのメジャーブログで紹介されちゃった(汗)
これでメジャーデビュー?(爆)

皆様よろしくお願いします。
【2008/08/30 01:07】 URL | もとぴー #- [ 編集]


あさやーんさん。古くて良ければノートパソコン1台格安で譲りますよー。いらね?

IBMです
【2008/08/29 23:55】 URL | T内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/348-b0f0e1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
